誕生日帽子今日の体重誕生日帽子

46.0㌔
(➖0.2)

七夕体脂肪率七夕




おはよう御座います!








雷やばい⚡️



左足も痛いので(階段から落ちた)



梅雨時期はウォーキング全然できませんね悲しい



体が怠けてきてる気がする。。





体重は微減。




昨日はカレーでした🍛



旦那がジャガイモたくさんもらってくるよ




ジャガイモってあんまり好きじゃなくて🤣




里芋は好き❤️




たまにポテトとか作ると

美味しい〜ってなるんですけど

太るじゃないですか🤣



美味しいものってやっぱり太るよね





夜ご飯にカレー食べたら太りそうだけど

どうなんでしょう💦

今日は少し減りましたが


食べて昨日は21時には寝たからなぁ、、



カレーだとご飯多めになっちゃいますよね💦







今日の弁当。




昨日、梅わさびふりかけ買いました!



ずっと美味しそうって思ってて

でもふりかけって100円がメジャーなのに

190円ぐらいして🤣💦




迷うよね




でもやっと買いましたチュー

お菓子我慢して泣き笑い泣き笑い





息子の面白かった発想目がハート目がハート



子供の発想ってやっぱおもしろ愛愛愛




↓↓↓











るびい🤣🤣🤣



可愛すぎて頭なでなでしたわ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


正解ではないけど予防