誕生日帽子今日の体重誕生日帽子

46.2㌔
(➖0.2)


七夕体脂肪率七夕








昨日は幼稚園の親睦ランチ会でびっくりびっくり



初めてだったので緊張したんですが、


良い方たちと同じテーブルだったので

めちゃくちゃ楽しかった




○○先生、めちゃくちゃやる気なくて怖い

能面で話しかけるとパッと顔を作る


うちのクラスの担任の先生、23歳なんですが

めちゃくちゃ人気No. 1の先生で

園児からも保護者からも大人気なんです✨


めちゃくちゃ可愛くて一生懸命でラブ



子供のこともいつもよく見てくれていますラブ





話が飛びましたが


ランチ会では


唐揚げ

チキン南蛮

寿司天ぷら


が選べたんですが



寿司天ぷらにしました〜





どれを選んでも高カロリーだとおもうんですが🤣

寿司天ぷらがまぁ一番マシかな、、と💦



蕎麦もついてました!





美味しかったけどまぁ、緊張が勝ってあんまり味がしなかった🤣




ああいう場は苦手です!


行ったらすごく楽しいんですけどね❤️





昨日、すももを大量にもらったので







すももジャム作りました!


砂糖の分量は適当で

少なめにしたんですが

甘酸っぱくてすごく美味しかっです◡̈




旦那と息子は

酸っぱ


って言ってましたが

こんなもんだよちょっと不満ちょっと不満




パンにつけて食べたし

ヨーグルトにも入れました◡̈




昨日、お休み取ってたので

幼稚園、帰りバスで帰ってきたんですが

玄関開けたらもうバス来てて💦


我が家は4階なので(エレベーターなし)

めちゃくちゃ焦って階段降りてたら


階段から落下



めちゃくちゃ足首グニャってなって落ちました💦



倒れ込んでしばらく動けなかったんですが

なにしろバスが待ってますからね💦


なんとか立ち上がってバスまで💦




平然と息子を受け取りましたが

かなり痛かった不安不安






はあ、体重は微減。



天ぷら寿司定食そば付きを食べた割には

よかったんじゃないでしょうか。






昨日は息子が早く帰ってきて

旦那がいない夜だったので

息子とパン食い競争しましたラブラブ





写真切り取ってますが、

下では息子が口をパクパクさせてる🤣



前日の夜読んだ絵本で




お家の中で運動会してて

パン食い競争してたので


明日やってみよう!とふたりでワクワクしながら寝ました口笛


誰かさんのせいで

パンたくさんあったしね




楽しかったですチュー