おはようございます☀



今朝は体重測りませんでした🤣💦


昨日、割とよくできました💮だったんですけどね!





朝 なし

昼 納豆ご飯
  具沢山味噌汁
  きな粉

間食 さくらんぼ

夜ご飯 おにぎり
    具沢山味噌汁
    ゴーヤ



と、優秀すぎる内容ですが

実はこの夜ご飯の前に。。




パン
チョコ

食べております爆笑



仕事終わって息子迎えに行くんですが
旦那と一緒に行く約束してたので
家で待ってたんですが

何もすることないので(ほんとに主婦か?)

とりあえず高カカオチョコ食べて

シャーベット食べて

あと他にも食べた気がする。。




そして、旦那帰ってきたので一緒にお迎え行ったんですが

旦那

パンが山ほどたべたい

と。。




山ほどとは。。




パン屋さん寄りたいってことで寄ったんですが
お休みだったんですよ笑い泣き


ラッキーと思ったけど

それでも諦めきれないみたいで

確実に開いてるパン屋さん目掛けて車走らせてました泣き笑い泣き笑い


どんだけ





パン大量に買い込んで

なんと、夜ご飯前に食べてましたー



「ねぇ、それ何ご飯??」って聞いたら
本人もわかってませんでした🤣


息子も山ほどのパンを食べ、、



目の前でふたりが好き放題パン食べてたら私も食べたくなってラブラブ💦



あんフランス
ピザパン🍕
米粉パン

食べました🤣💦


全部、一口二口食べたぐらい💦




「何ご飯なんだ、、」って思いながら





でも、途中で切り替えて



冷蔵庫から
おにぎりと具沢山味噌汁と
ゴーヤを取り出して


ひとり、ちゃんとして夜ご飯を食べました🤣


めちゃくちゃ切り替えられて偉かった!





旦那はその後、辛ラーメン食べてました。。





あ、彼は生理前なんだ



と気づいてもう放っておきました🤣



息子には


おにぎりと茶碗蒸しときんぴらごぼうと
トマト、ブロッコリーを食べさせてひらめき



昨日の荒れた食卓のご報告でしたチュー





昨日
パン、ラーメン
食べた今朝の旦那



「体がだるい、もう2度とパン食べない」


と半泣きで出勤していきました🤣




パン食べると体がだるくなりますよね💦

その上、昨日はラーメンまでたべたからなぁ、、

好き放題食べた代償はデカかったようですびっくりびっくり