今夜から楽天マラ笑い泣き





    

誕生日帽子今日の体重誕生日帽子

45.2㌔
(➕0.1)

七夕体脂肪率七夕

18.9%









昨日生理来ました不安



やっと。。



生理なので微増。



昨日の夜は、めちゃくちゃ旦那にイライラして🤣



旦那もイライラしてた🤣




なので(?)夜ご飯はめちゃくちゃ質素🤣


昨晩の、鍋の残りにうどん入れただけキメてる





息子には悪いけど


イライラしてるし、生理だし

金曜日の夜でクタクタだし。



明日、


寿司🍣か

ビュッフェか

行こうか



って言って我慢してもらいました❤️


(旦那は不在なので2人で行く🤣)






夜ご飯のあと、

ヨーグルトにブルーベリーとみかん入れて

結構たくさん食べ






食べて




LAWSONのこれ食べて❤️






本当はこれ、食べようと思ったんですけど

↓↓↓





400カロリー超え



お、お、💦



息子と半分こすれば全然いいんですけど

そんなに食べたい気分じゃなかったので






これにしました、


150カロリー


夜ご飯後に食べても増量0.1ですむお菓子なんて

優秀すぎません?



これすごく美味しくて美味しくて大好きなんですけど

息子も旦那もあんまり好きじゃないらしく


ライバルいなくて助かります🤣






そして


息子に買ったこれが届いたので




公文の日本地図パズル








息子がめちゃくちゃ地図が好きで

漢字は読めないけど

形だけで



○○けん!



ってわかります🤣




私はもちろんわかりません🤣

(おい)






天才か





来月は世界地図バージョンも買ってあげる❤️









習い事させてないので

これぐらいの投資は全然指差し指差し






来年は小学生ひらめき💦



ランドセルはまだ買ってない🎒💦


そんなに早く買う必要ある?って思ったり、

買った人のこと聞くと変に焦ったり🤣



まぁ、入学前の準備ってランドセルだけじゃないからね泣き笑い泣き笑い








これも買おうかと思ってカゴに入れてます泣き笑い





ちなみにもう九九は完璧

足し算、引き算も20以下ならできる。






今は勉強を勉強と思わないで

楽しんでなんかやってるので


2歳ぐらいからこれもやってて◡̈






楽しんでやれるから地道だけど
着実に身になってるかんじ看板持ち





一回公文の体験行ったんですけど

先生の圧が怖かったらしい🤣💦


私でも感じましたからね不安不安



だからこれぐらいで十分悲しい




世界一高い山

世界一長い川

日本一長い川

広い川?


も知ってました🤣


私より知ってる🤣



絵本の力ってすごいね、

なんか図書館で借りた本で覚えたみたいですあんぐり



今日は約束通り



スシローかはま寿司かくら寿司か


ビュッフェに行こうと思いますてへぺろてへぺろ




めちゃくちゃたくさん食べたいからビュッフェかなぁ、、



でも食べたいものは寿司なんですよね笑い泣き笑い泣き



と思ってたら息子も寿司がいいってさ🤣









GUでパジャマ買おうと思ってます🤣


パジャマ買うなんて初めてww





旦那とは仲直り?したので

今日の夜は飲むでしょう泣き笑い



焼き鳥でも食べようかなぁニコニコ



先週の土日みたいに増量しないように

腹10分目ぐらいでおさえます