誕生日帽子今日の体重誕生日帽子

45.7㌔
(➖0.3)

七夕体脂肪率七夕

19.2%










おはようございます☀




昨日の夜


さぁ、夜ご飯食べよう!と思ったら

カレーがこうなってましたガーンガーンガーン









誰だよこんな置き方したのは不安不安不安







昨日も夜ご飯はカレー🍛





旦那はカレーのジャガイモが大好きで


しかもでかいジャガイモが良いらしくて

切らないで丸々のまま入れてと言います🤣💦



煮えるまで時間かかるんだよ、、




私なんて具なんて小さければ小さいほどいい悲しい悲しい



なんならジャガイモは入れなくてもいいのに赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん






てか、この前



あれ?私だけ家事してない?



って、気づいてさ🤣💦?






旦那、ギリギリまで寝てる




だからこの前の日曜日


ねぇ、今夜カレーにしようと思うんだけど

(旦那の好物→カレー)

作ってくれない?



って言ったんですよね泣き笑い







結果



↓↓↓↓↓↓↓↓↓







結局、私が作る






まぁ、想定内です




でも、積もり積もった鬱憤があるわけですよ


それが昨日の朝爆発しまして💣💥






旦那はギリギリまで寝てるのに


私は5時に起きて

自分の筋トレしたい時間を犠牲にして

旦那の弁当つくる


自分の筋トレしたい時間を犠牲にして

旦那の洗濯物する


自分の筋トレしたい時間を犠牲にして

ゴミ捨てする

息子の準備する

朝ごはん準備する





家事分担とは




まじて頭に来たんで

爆発して色々言ったんです

そしたら


「お弁当作らなくていいよ」


って言ってきたんで






今日からお弁当作らなくてよくなりましたーー!




まじで嬉しい不安不安



空いた時間で何しようラブラブ




大体、仕事終わって息つく間もなく

息子迎え行って

たまに帰りに買い物して

帰ってご飯作って

洗濯物取り込んで畳んで

お風呂入れて

幼稚園のカバン整理して

水筒洗ってとか


すること色々あるのに



たまに早く帰ってきた旦那


↓↓↓




座って携帯見てる口笛口笛




これムカつかない人います⁉️🤣




こっちは明日も土曜日だけど仕事なんだよプンプン





で、私が皿洗ってて

皿が滑って割れちゃったんですよ💦

結構な大きな皿を💦




そしたら片付けは手伝ってくれたんですが


「片付けちゃんとしてないから」ってボソッと言ったんですよね、、



イラっとしたよね



いいよね、皿も洗わないで座ってれば

皿割って怒られることもないから



(昨日は怒られませんでしたが、いつもは

皿割ったら怒られる)





朝から愚痴🤣💦



でもとまらなくて💦




今日は給料日目がハート目がハート目がハート



今月は12万ぐらいある気がするーーー!!




こんだけ、稼いで家事も育児もやってるのに



お小遣い1万

(旦那は3万)




多いのか少ないのかわかりませんが

正直やってられない真顔真顔



いや、お小遣い1万って多いよね💦



でも1万じゃ足りない🤣




旦那の転職して初めてのボーナスが出るみたいなんで

めちゃくちゃ少ない23万ぐらいらしいけど

それから2万くれるらしいんで

大事に使おう口笛口笛