ジンジャーブレッドマン今日の体重ジンジャーブレッドマン

45.1㌔

(➖1.2)

カップケーキ体脂肪率カップケーキ

18.7%




おはようございます🌞



昨日はお風呂前の体重


45.7㌔でした門松



明日減るかな、、と思いながら

夜ご飯たっぷり食べ


昨日は豚肉でお鍋にしましたチョコカップケーキ



野菜たっぷり、豆腐たっぷり、

白滝たっぷりではあったけど



豚肉の脂身美味しかったなぁ、、



豚肉に柚子胡椒つけて食べるのが好きですサラダ




息子も脂身を美味しい美味しい言いながら食べてて

親子だなと思いました🤣



(ここの白いところが美味しいって言ってました🤣)





腹パンになるまで食べて





この食べ比べまでニヤリ




すこーし空腹感じながら寝ました。





完全に戻りつつある花火








2日で➖2.9㌔



ほぼ先週の体重に戻りましたパスタ



よ、よかった。。




生理前にしては優秀な。




まだ生理来てませんが

痩せ期か?ってぐらい痩せてる驚き驚き驚き







実は息子を迎えに行った後






これゲットして🤣🤣



盛り盛りのやつ!!




チーズケーキのやつもう終わったんですね💦



ロールケーキ❤️





昨日は大雨だったのかまだまだたくさん

残ってました爆笑爆笑




ご飯の後、食べようかどうしようか

迷ったんですけど

(体重も45.7だったし)




意を決して


別に明日でもいいやってなって


食べるのやめました◡̈



偉かった!



食べてたらたぶんこんなに減ってなかったですもんね💦




カロリーやばいし




週末の昼間にでも食べようと思います!





ちなみに半額のみたらし団子も我慢しました🤣



息子にすすめられた酒まんじゅうだけ

ひと口もらって❤️


めちゃくちゃ美味しかったラブラブ