バス今日の体重バス

46.3㌔
(➖1.0)








おはようございます☀




体脂肪率測り損ねましたが、


1.0㌔減ってましたハロウィン



なかなかの減り具合。




溜め込み期ですが、爆食した分は

ある程度戻ったかな、、と。








お腹もわりと。





昨日、めちゃくちゃ眠くて

生理前で頭も痛いし、、



9時には寝ました花火


おかげで4時半には目が覚めて、、




今日は息子の遠足なので

おにぎり弁当作りますラブ




(こんな日に旦那はお弁当いらない日、、)








昨日仕事終わってからの

チョコ欲がすごくて、、






これを4つ食べ




これも5個食べ




これも

左2つ

右1つ

食べました◡̈





どんだけ家にチョコあるの




生理前の欲望には叶いませんでしたカブト






旦那が買ってきてくれた高カカオチョコ。



どちらも72%だったので

味比べしてみました〜








まずは右のカカオの恵から。





口に入れた瞬間

酸っぱさがある気がする💦


(何気なく食べてた時は気づきませんでしたが、

味わって食べると何となくそんな気が)



苦くもなく

普通に食べられる高カカオで

まぁ普通に美味しかったです。

(下手くそか)





次は左のチョコレート効果。




大きさはこちらの方が大きめ?

厚めでした。



口に入れた瞬間の酸っぱさもなく


うん、美味しい!



後味もやっぱり最高で



食べ終わった後に

もう1個食べたい!とおもったのが

チョコレート効果

の方でした!👏



だからチョコレート効果を2個食べました🤣



ただ、チョコレート効果高いのよね、、




1袋で700円ぐらいしません⁉️




カカオの恵は300円ちょっとかな💦?



お金かけたくない時はカカオの恵にしようてへぺろ




それにしてもチョコ食べすぎガーンガーン





昨日の夜ご飯は



なめこ具沢山味噌汁と

鮭と

ご飯。