花今日の体重スター

48.0㌔
(➕2.2)


くまアイス体脂肪率くまアイス









はい、生理前でwww
土曜日からすると
3.3キロ増えて




朝、体重計乗った自分偉い不安不安

鏡で見た感じではそんなに
やばい体じゃなかったんですよ💡
そんなにお腹も出てないし
軽く線も出てたし
指の浮腫はやばかったけど🤣





この3日で爆増したんわけですが、
昨日もブログ更新したかったんですが


体重増えても更新するスタイルでいるのに
昨日は

めちゃくちゃ生理前でなんか
色々とめんどくさくて🤣


休みだったのでしたいことリストは
一応全部こなして
充実した1日ではありました◡̈

でも。
全部終わった達成感からか
その後はずーーーっと食べてた指差し指差し








ちなみにまだ生理きてない予防




この増えた3キロはお察しの通りですショボーン



先月は生理前でも47.7までしか増えてなかったのに
さらに上を行きました目がハート








飲みまくり。



生理前はいつも辛ラーメン。




めちゃくちゃ息子とガストデートで
食べまくって❤️






昨日は夜ご飯作りながらチョコ食べて




なんかもう色々と大変な日でした🤣


常に何か食べてたなぁ、、



特に食べたいものを食べたって達成感もないし

美味しかったーーー
と感じたのは
ガストのメニューぐらい🤣🤣


また生理終わったら戻しまーす知らんぷり知らんぷり