義理チョコ今日の体重義理チョコ

44.9㌔
(➕0.2)


プレゼント体脂肪率プレゼント

18.0%








おはようございます☀



最近は体脂肪率もサボらずに測れてますおばあちゃん💦





さて、金曜日ですね節分💦



頑張りましょう!

ダイエット的には金曜日の今日が一番痩せてるはずですが(平日頑張るので)



微増。


昨日は




旦那と息子の幼稚園お迎え行ったんですが
(仲良しか)


旦那が


パン食べたいと。。




人がパン食べたいとかいうと
こっちは別に食べたくなくても
食べたくなる不思議。


一気にパンモードに🥐




パンたらふく食べるつもりが


夕飯は朝から仕込んでた
ヘルシー豆腐ハンバーグだったので


本当に食べたいパンだけをとりあえず食べました。




なんか、写真撮り忘れたんですけどね


抹茶のマフィンみたいな
中に生クリームとあんこが入ってる
太りそうなパンを息子と半分こして



旦那のあんバターパンと
あんバターももう一種類のやつを
半分ずつもらって、、



息子と旦那は
バターロールとか紅茶のアップルパイみたいなやつも
食べてましたが
私はグッと我慢。

(結構食べてるけど)



その後





ヘルシー豆腐ハンバーグに

(この後1個おかわりしました)







雑穀米に


ひきわり大豆を混ぜてタンパク質アップ⤴️





その後、


ヨーグルト


高カカオチョコ


ナッツ


大福



残ってたパンをひとかじり。







これも1本食べ、、






まだ何か食べたかったけど

コーヒー飲んでグッと我慢しましたウエディングドレスウエディングドレス





夕飯にパン(しかも菓子パン系)食べて



ヘルシーだけどハンバーグ3つ食べて

米食べて



その後にまたお菓子。。





今朝の増量はかなりマシな気がする💦





明日から週末。


しかも生理前。



気を引きしめて

今朝も40分ウォーキングしてきました(⍢)💦



目先の目標はとくにありませんが、

痩せて、自分の好きな体型でいると



買い物に行くことも

そのへんお出かけすることも

仕事に行くことでさえ

楽しいと思えるので


キープキープで頑張りたいと思いますひらめき