ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン今日の体重ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

44.7㌔
(➖0.6)

栗体脂肪率焼き芋

17.9%




おはようごさいます!


0.6減りました看板持ち


今月最小値飛び出すハート











昨日は、息子と半分こして




朝、早起きしてめちゃくちゃ高いバナナ買ってしまって🍌





300円


プライスカードには218円って書いてあったのに💦





夜ご飯は、豚肉でしゃぶしゃぶ?

しゃぶしゃぶしない鍋にしましたチュー


豆腐が賞味期限切れそうだったのと

食べたかったからチュー




たらふく食べて



ヨーグルト食べて


高カカオチョコ食べて


シャーベット食べてキョロキョロ💦



きな粉も食べて不安




と、止まらない食欲💦






で、旦那用に買ってた大福があって




5個入りで

よもぎ2個

普通の3個



息子が夜ご飯のあとにたべてて不安不安




私も、


え?和菓子ならダイエット向きだからいいよね


と思ってもう手が伸びてたんですが


ふと、カロリーが150ぐらいあったことに気づいて




サッと手を引っ込めました💦💦💦





危機一髪




ダイエット向きのおやつとはいえ



洋菓子よりは良いよってだけで

これ食べて痩せるわけではない💦




寝る前に食べたら太るしかないのよ




我慢できてよかったです真顔真顔





今日のお昼のデザートに食べましたあんぐり



美味しかったけど、

やっぱりセブンの塩豆大福食べたい◡̈



もうそろそろ生理前1週間なので



飲みながら何とか乗り越えたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






今夜の献立は


豆腐ハンバーグ

野菜たっぷりでヘルシーに仕上げますびっくりマーク



もちろん米もたべ、



今朝はあんなに食べたのに力が出なくて


バナナ食べようかと思ったけど

プロテイン多めに飲んで

出勤しました指差し




元気ない、フラフラする時は食べた方がいいですよね看板持ち


フラフラはしなかったので食べなかったんですが

時間もなかったしにっこりにっこり💦







おやつも食べました(⍢)