お団子今日の体重お団子

45.3㌔

(➕0.1)




おはようございます。



ちょうど去年の6月の体重日記を見てました。




手書きのやつ爆笑


運動した記録とか体重とかつけとくやつなんですが、





↓これはアプリ





大体

46.47㌔を推移してる感じです愛




今月が大体


45.46㌔を行ったり来たりしてるので









もう、維持期にしていいかなーと思いますよだれ


1年デカいリバウンドしてないし

定着してる感じするのでニコニコニコニコ




ところで昨日は肉じゃが(ジャガイモなし)の

残りを食べたわけですが



旦那はうなぎ

(私はうなぎ苦手)


息子はハンバーグと茶碗蒸し






息子の朝ごはん






めちゃくちゃ脂がすごかった💦



冷えた時、真っ白く脂が固まっててゾワっとしました💦




だけど美味しすぎて残ってたやつ全部食べましたw

もちろん米と一緒にびっくりマーク



ご飯の後も何か食べたくて、、



アイス食べたんだけど

美味しくなくて🤣

美味しくないアイスとかあるんだ、、




半分で捨てました

(ごめんなさい🙏)




食べすぎたので増量の覚悟はしてましたが







今朝は45分ウォーキングww



今はきな粉入りのホットケーキ焼いてますよだれよだれ



旦那と息子の分しかなくて

今日は私のおやつ分はありません💦




でもこれ食べます!






月曜日も食べました◡̈


いつも

息子と半分こするんですが


いつも

「頭としっぽどっちがいい?」って聞くんですが



いつも





っていう息子。





頭にクリームがいっぱい入ってるの

知ってる不安不安