義理チョコ今日の体重義理チョコ

44.7㌔
(➖0.2)


くまアイス体脂肪率くまアイス

18.6%








おはようございます🌞




今日は微減オエー



土曜にしては珍しい爆笑




昨日は節制してたわけではもちろんなくて💦




朝、とりあえずこれやって







まずそう



息子にはひと口だけ食べて

あとは捨ててねと言って


(出来上がりは美味しいかもしれないけど

粉から作るんですが

粉の時点で食べ物の臭いじゃない匂いが

してました💦

食べたらいけないやつ💦)





で、その後は息子が幼稚園で描いた父の日の絵が

デパート(?)に展示されてるからと

見に行こうと思ってたんです💡


近くにあるから歩いていける〜と思ってたら

まさかの遠くのバスで行かないといけない他の店舗

に飾ってあるんだとガーンガーン



えーー!💦



なんでわざわざ💦💦



とりあえず展示期間内に行けるのが昨日ぐらいだったので

、、




11時前だったので

プロテインとゆで卵2個食べて出発。






せっかく都会に来たからと


まずはクレープ






金曜日の夜、折り紙でクレープ作って

クレープ屋さんごっこしてたので



本物食べてきましたー!





その後は

パン屋さん






この右の胸肉の挟まれたやつが一番食べたくて

これならタンパク質多くて菓子パンよりいいだろうと思って食べました◡̈



でも、持ち帰り用に買ってた

クランベリーとチーズのフランスパンみたいなハードなやつも結局1本食べ、、

(結構大きいやつなのに、、)


息子の残したソーセージのパンも食べ、、





やっと、息子の絵を🖼見に行ってにっこりにっこりにっこり








鼻は工具かな?





それから家帰ってなんか歩き回った疲れとで



パンまた食べて爆笑爆笑爆笑




とうもろこしも食べて


マカダミアナッツ食べてww






パン、パン、パンの1日でした凝視凝視



最高か







夜ご飯は、17時に納豆ご飯食べて

さすがにパン食べ過ぎだったので

ご飯は3口分ぐらいにして

あとは納豆とオクラと卵でかさましして



半身浴して寝ましたにっこりにっこり





食事的には良くはなかったかもだけど

土曜だからいいよね!



パンだらけの1日でしたが、

ちゃんと夜で調整したら

減ることもあるんですね!!





昨日の夜、息子が献立を考えててくれて


どうやら今日は

ハンバーグ、ブロッコリー、

デザートはゼリー


みたいなのでハンバーグ作らなきゃ💦




息子旦那の分はひき肉で普通のハンバーグにして

私は鶏ひき肉と豆腐で豆腐ハンバーグにしようと思います◡̈