\全品半額/
半額だったのでこの機会にと思って買いました生ビール

色選ぶの難し買ったけどりんごりんご







\1000円フェイスパック/


    

トロピカルカクテル今日の体重トロピカルカクテル


45.5㌔


赤ワイン体脂肪率赤ワイン

19.3%



おはようございます!


変化なし。




一昨日、めちゃくちゃ眠くて
21時半に寝たんですね💤


そしたら12時にトイレに目が覚めてピザ



そっから眠れないの

目がギラギラ👀


理由はわかってる💦

夜ご飯、16時に食べたからだーー


腹ペコすぎて空腹すぎて
全然眠れなかったです💦



こういう時、もうほんと何してもダメですよね、、

目、つぶってても色んなこと考えちゃうし
余計眠れなくなるループ



結局、4時ぐらいまで眠れず、

いつのまにか寝てたみたいだけど
5時にはまた目が覚めて生ビール💦



何か軽く食べたら眠れるってわかってるんですけどね🤣




今朝は、ホットケーキ食べたいっていう
旦那息子のために




きな粉入り、ホットケーキ




もう一つは


青汁入りホットケーキ







私はおやつにしようかなと思いますウインク





朝からウォーキングがてら

24時間あいてるスーパーまで行って

バナナも買い、



とうもろこしも茹でて

(レンジだけど)



ホットケーキも焼き、



ウォーキングもして




腕の筋トレ

足の筋トレ


やりました!!




今日はお弁当いらない日だったので

朝余裕ありましたトロピカルカクテル




金曜日だ〜〜〜お茶お茶お茶

がんばります日本酒日本酒