義理チョコ今日の体重義理チョコ

45.5㌔
(➖1.0㌔)

金魚体脂肪率金魚

19.4%



おはようございます☀




めちゃくちゃ減った!

1キロ減。。



訳ありです。







昨日は、


昼ごはん抜き〜オエーオエー





息子がもう完全に熱も下がって咳も出ず

元気だったので登園させたんですが、




なんか、顔ボッコボコに腫れてるし

かわいそうでね、、驚き驚き



目がいつもの1/3しかあいてなくて

もうほんと、別人レベル




病み上がりだし、無理させたらまたぶり返すなと思って


いつもは延長保育利用してるんですが、

通常のお迎え時間に帰れるように

私も9時から15時までの勤務にしてもらいました💦





休憩なしのぶっ通しで






お腹空くーーー






なので、冷蔵庫に眠ってたこれを飲みながら

やり過ごす








甘い、甘すぎる





美味しかったけど半分でギブ







私があまりにもお腹グーグー鳴るもんだから






パン買ってきてくれた





お菓子たくさんいただいて




ありがたい、ありがたい( ;  ; )






お腹空きすぎて、

夜ご飯16時に食べました←








ゴーヤチャンプルー大好き◡̈









突然ですが


私、育乳に目覚めましたねこクッキーねこクッキー




昔から結構ある方で

それはそれは20年前とかに勤めた会社では

(当時20歳)

セクハラまがいのことされることもしばしば。



横乳触られたりね!

普通に後ろから触られたりね!


今考えたらアウトすぎないですか?



これが普通に真っ昼間の会社での出来事だったんですが。。





それぐらい、まぁ胸はEカップとかを彷徨ってたんですが




授乳終わったら



ほんとに色々残念な胸に🫤💦



たぶん、Bカップとかになったんじゃないかなーー

垂れるし、垂れるし。

萎むし、萎むし。





もう、無惨不安不安w





胸が小さいとかじゃないんだよね、

ほんとに萎む🤣




なのでもう、諦めてたんですけど

最近ふと考え始めて、、



こういう育乳ブラをつけはじめてました。












そしたらやっぱりちゃんと、
胸のお肉は胸にいく!🤣



最近ちゃんと二の腕のマッサージして
脇のリンパに流して
胸にもってくるっていうのを
やってたらしっかりと胸も少し
ほんとの少しボリュームアップしましたおねがい



(見せられないけど🤣)




体重が43.44キロの時は
ほんとにまな板の胸だったんですが

その頃から約1キロ増量してるけど
その分
胸についた!
と思うことにしました!🤣



43.44キロで胸がガリガリなのより

45キロで胸もボリューム少しあった方が 良いかも
しれない。


昼間は大体これつけてますジュース









今日は昼ごはん食べるぞーー口笛口笛


夜ご飯は
またゴーヤチャンプルーですウインク


楽ちん笑い泣き