トロピカルカクテル今日の体重ゆめみる宝石


46.1㌔


ぽってりフラワー体脂肪率ぽってりフラワー





こんにちは生ビール



じわじわと増加中コーヒーコーヒー




土日あけの月曜日にしてはまずまず。

(これがリバウンドを招く甘さ)




昨日はふるさと納税で頼んだシャケが届いて




これがおどろくボリュームシャンパンシャンパン



鮭もスーパーで買うとめちゃくちゃ高いじゃないですか💦


しかも、チリ産とかは絶対食べたくないので

国産を探すとまぁ3切れで800円とか💦

昨日見たのは4切れ千円💦


しかも薄い💦



いつも見切り品の鮭しか買えないんですが


この鮭、ほんとにお得としか言いようがない

ものでした👏




しかも私、鮭のハラスが大好きで🤣❤️



ハラスがハラスだけが25センチぐらいやつが入ってて

大事に大事に食べようと思ってますさくらんぼ




旦那が

「今夜は鮭でいいよ」と言ったので



(○○いいよ)はイラっとするポイント




鮭は私が楽したい時用にするから

今日は無理


と言って却下。




日曜日の夜、旦那がいなかったので息子と2人で食べました←




旦那にはお弁当に入れようと思います!




鮭の皮が好き❤️




というわけで昨日は夜ご飯をシャケにしたわけですが



シャケといえばお米!


というわけでちょいとお米を食べすぎましたラブ





美味しかった、

でも増量は覚悟してました👏





おやつもアイスも食べた1日だったので

まぁ、増量かキープでしょうね





そろそろ夏ですねびっくりびっくり


夏というか、とっくに夏なんですが、

夏までに痩せたくてまたZARAのスキニーデニム買いました!



36センチ?




モチベーションアップになればいいなぁキョロキョロキョロキョロ






LAWSONで買いました!!


ずっと気になってて

でも、高いじゃないですかコンビニ不安


我慢して買わなかったけど


息子と買い物行ったら

すぐこれに目をつけて持ってきたガーンガーン





息子が欲しいなら買うよね目がハート目がハート



美味しかったですひらめき



ただ、個包装かなと思ってたけど

違いました💦


開けたら最後のやつでした💦


大袋にたくさん入ってるタイプ💦🤣



全部食べちゃったよ不安不安



ダイエット向けなら個包装を買うべきですね悲しい



(個包装でも全部食べようと思えば食べられるが)