ゆめみる宝石今日の体重ゆめみる宝石


45.8㌔


桜体脂肪率ぽってりフラワー


18.7%




おはようございます!







昨日はブログサボって💦


45.5(土曜)

45.8(今日)でしたカキ氷




昨日は幼稚園の土曜参観で、

それはそれは気を使って疲れましたカブト💦



参観といっても、親子でダンスしたり

工作したりとわりと動かされる系。



しかも、クラスで1.2を争うヤンチャぶりの息子。。




うちの幼稚園は縦割りなので

同じクラスに

年長、年中、年少さんが混ざってるんですが




一番うるさいの、うちのが

(うちは年長)


全然先生の話聞いてないし



一番最初に子供だけで集まって、先生の話あって

「走ったり暴れたりしないようにね」って言って解散して


私のところに全力ダッシュで走ってくる



話聞いてた?ってなるよね




それからもずっといちいち関係ないところで踊り出すし

我が子ながら

「だれに似たんだろ」って思うぐらいの暴れ具合💦




救いなのが、そういう子がうちの子だけじゃなくて

他に2人いたんですね


他2人も年長さんなんですが、3人でめちゃくちゃ

騒ぐ💦



他の子達はまじでおとなしい💦

全然走らないし、全然騒がないし

異次元のおとなしさでした💦



だから余計に目立ってました不安不安





私はもう半分白目になりながら

制作活動してたわけですが


そしたら、隣に座ってた女の子(たぶん年長)が

ボソッと





「またいつもの3人か」

(息子は製作せずに遠くで戦いごっこ中)



って🤣🤣💦💦💦





もうさ、ほんとすみません💦って感じだったよね💦


全力で謝りたかったし


いつもこうなのねって思ったら

先生にも申し訳ないしね💦






息子はずっとこんな感じで小さい頃から

絵に描いたようなヤンチャで💦


いつか落ち着くよと言われて続けて

まぁ、大体5歳ぐらいにはって書いてあったりするから

いつか落ち着くんだーと思ってたけど

息子ももう5歳。。




今が一番すごいんだが。



落ち着くとは一体。。






でも、ちゃんと年中と年少の子のお世話もしてる風だったので

そこは褒めてあげました泣き笑い




はあ、疲れたーー!

ってなってやっぱり精神的に疲れたみたいで

帰ってからひっさしぶりに昼寝しました!🤣


3時間ぐらい寝たかも!





ずっとパンが食べたくて

参観が終わってからパン屋行くの楽しみにしてたので

パン屋でパンたくさん買い込んで

イートインで爆食いして

それは幸せでした目がハート目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




夜ご飯は、

炊き立ての大盛りご飯と

焼肉しましたーーー!!


焼肉っていっても良い肉とかは買えないので←


鶏の手羽先と

ホルモンと

オクラに豚肉をくるくる巻きつけたやつを

食べました❤️



あと、野菜を焼いて❤️



炊き立てのご飯にお肉がすごい美味しかった目がハート目がハート






しかも食後には







何か食べたい何か食べたいと思ってて

ずっとこれが気になってて(冷蔵庫開けるたびに)

どうしても食べたくて

他のものを食べるぐらいなら

潔くこれにしよう!ってなって

食べました


142キロカロリー




夜にアイスなんてダイエッターとしては

NG行為なんだけど

美味しい美味しいって口に出しながら食べました❤️

本当に美味しかった❤️


たぶんアイス食べたの久しぶりです!

(嘘です、食べてましたアイスケーキみたいなやつ)






この時、21時半すぎ。




明日の体重こわいなーとか思いながらだったけど

朝一、体型チェックしたらなんか良い感じでラブラブラブ




体重はかったらそんなに増えてなかった!


パンもアイスも焼肉も白ごはんも食べて

0.3の増なら優秀指差し指差し



昨日は朝ウォーキングしたんだけど

今日はサボりました❤️



久しぶりに目覚ましかけずに寝たくて看板持ち看板持ち




でも、結局6時には目が覚めて

軽く筋トレするという知らんぷり





後で息子と公園行きますキョロキョロ



ほんと、暴れ馬。。🐎