\24時間限定998円/




激安〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


バイカラーのグレー買いました❤️


職場が暑すぎるので机に置こうと思って!


今日お店で似たようなやつ見かけたけど

1980円でした💦



    

義理チョコ今日の体重義理チョコ

45.4㌔






今日はちょこっと減りました爆笑



昨日の夜ご飯のあと、

お菓子めちゃくちゃ食べてしまって🤣



煎餅、

チョコ、

ヨーグルト

アーモンド

クッキー




多分400キロカロリーぐらい💦




夕ご飯が17時だったので

その後18時ぐらいまでちょこちょこ食べてて

何か食べたい欲がすごかったです💦



で、食べた後


これじゃいかん

ってなって



ウォーキングしに行きました指差し指差し



30分ぐらい歩いてきました笑い泣き






そんな今日は、増える覚悟でしたが

食べたわりにはキープ。




そして、今日の昼ごはん












生卵

ゆで卵

卵焼き








いくらなんでも卵食べ過ぎでは泣き笑い







そんな私の質素な昼ごはんでしたが

打って変わって旦那の弁当








ダイエットとは程遠い人のお弁当


卵焼き

トンカツ

肉巻き

酢豚