うさぎクッキー今日の体重うさぎクッキー

45.6㌔
(➖0.3)


くまアイス体脂肪率くまアイス







おはようございます☀




減りましたちょこっとにっこり

昨日寝る前から空腹だったので🤣


やっぱり夜は空腹で過ごすと減りやすいですね指差し





まずは昨日のお昼ご飯から。






はい、ズボラチューチュー




キムチがもう見えないよ






ご飯炊いてなかったので

豆腐でお腹膨らませよう作戦。


小さい🍙と義母が作ったちらし寿司も食べました◡̈



あとは、ゆで卵。





あと、ヨーグルトチュー




お菓子もちょこっと食べて。





玉ねぎを10個入りを買ったんですけど

(198円)




義実家行ったら玉ねぎ8個もらってね💦🤣




使い切らなくてとりあえず

野菜たっぷりポトフ




小さい玉ねぎは丸ごと入れましたあんぐり


今、キャベツ高いじゃないですか💦


義母からキャベツももらったので

(高いのに2個も買ったらしい)

キャベツも入れたポトフになりました❤️



本当は夜ご飯もお米食べたいんですけど

昨日は炊くのめんどくさくて

冷凍ご飯も息子の分しかなかったので

お米無しで真顔真顔真顔




でもやっぱり夜はお米無しにすると

減る気がします💦



いつもはしないけど

増えすぎて調整したい時はお米無しにするのも

アリですね🤣



まぁ、今日はたくさん炊いたので食べますが爆笑爆笑w