コップ今日の体重コップ

46.4㌔
(➖0.3)

トロピカルカクテル体脂肪率トロピカルカクテル






おはようございます🌞



今日もこのピンクから抜けれません💦



昨日は
お昼はいつもの
納豆卵ご飯◡̈







ご飯は100グラムぐらいですかねぇ、、


具沢山味噌汁と一緒に食べましたチュー




食べた後にアーモンドと
チョコを1つ食べました口笛



夜ご飯は
鯖を焼きました〜!!

鯖、大好きだし
楽だし(焼くだけ)
最高おねがいおねがい

夜ご飯、鯖って決めてると
夜ご飯の前の間食我慢しよ〜ーってなります飛び出すハート

そもそも夜ご飯前に間食すなって
話なんですけどニコニコ




今日はもう生理の最悪な時期は脱してきたはずなので
ぼちぼち頑張れるところはがんばろ




夜ご飯の後、何か食べたくてたまらなかったー💦


息子のお菓子少し食べました!


あと、とうもろこし🌽



🌽🌽🌽



卵の減り方がガーンガーンガーン


毎朝、卵焼き作る時に卵4個使うんですが

最近旦那が夜食でオリジナル卵焼き作って食べるらしく


卵4個分








私が昼ごはんに1個使うので


そのスピードで使ってたら
もう卵があと🥚1つ。











体重は少し減りましたにっこり💦

お腹がまだぷにってたので
そんなに減ってないだろうなと思ってたらほんとにそんなに減ってなかったww


まぁ、まだ生理期間なのでそんなに
慌てずに赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



はぁ、まだ水曜日なのかよ💦