コップ今日の体重コップ

45.6㌔
(変動なし)

トロピカルカクテル体脂肪率トロピカルカクテル





おはようございます☀






昨日は旦那がいなかったので
夜ご飯は

残ったポトフと
ご飯と
豆腐ハンバーグ(冷凍してたやつ)
でした
ラブ


一瞬も料理しないで
かなり楽ちんな夜でした看板持ち看板持ち




今朝はその残ったポトフを
カレーにリメイクキメてるキメてる







これで今夜もほぼ何もせずに
夜ご飯がすませられるてへぺろ


今日は旦那が16時には帰ってくるので
帰ってきたらすぐご飯食べよう目がハート


体重は変化なしでした知らんぷり
生理後だから減ってほしいところでしたがニコニコ💦

まぁ、ご飯の後にチョコひとかけら
食べたからなw


お酒の入ったやつあんぐり






これね!

このタイプって1本が長いじゃないですか看板持ち

でも1本食べると結構なカロリー。。



グッと我慢して
これを半分だけ食べるということに
成功びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




いつもなら1本、
いや、2.3本はいってると
思うんですが成長ですねひらめき




まぁ、普通のダイエッターは
夜にチョコ食べないのよww



食べるならこっち↓







大量にあった玉ねぎも冷凍しました知らんぷり







ポトフ、カレーで結構使ったのに
まだあるよ驚き驚き


明日は酢豚にします爆笑爆笑



太らないダイエット向きな酢豚の作り方ってあるかなぁキョロキョロ
とりあえず揚げずにやろうとは思うけど
(めんどくさいから)

量を少なめにして食べるしかないかなぁ凝視




そう考えると
ダイエットって最適な晩ご飯って
焼き魚だと思う🤣

焼くだけで楽だし
ヘルシーだし
栄養もあるし
昇天


ふるさと納税で鮭たのんだんだけど
まだこないんだよねぇ、、