コップ今日の体重コップ

47.0㌔
(➕1.2)

トロピカルカクテル体脂肪率トロピカルカクテル











生理前、2㌔綺麗に増えました


なお、生理はまだ来ませんガーンガーンガーンwww



昨日も食べても食べてもお腹すいて



夜ご飯に

鮭とご飯と食べた後


(息子に朝ごはんみたいだねって言われたw











とうとうwww煽り煽り煽り




でも、美味しくなかったので半分でご馳走さま。






こちらを8割ぐらい飲んで






これこれ!
この懐かしいアイス食べて❤️



本当はLAWSON行った時、
ナポリタンとかラーメンとかお弁当がほぼ半額になってて
どうしても食べたかったけど


悩んで悩んで
エビとブロッコリーと卵のサラダだけ買って帰りました、えらい!



頂き物のお菓子も食べて



最後、私の暴走を止めたもの
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






🍙




これでやっととまりました!!




夜中、2時ごろ目が覚めて

めちゃくちゃお腹すいてて💦💦



何か食べようか迷ったんですが 体重測ったら

47.4㌔だったので

青ざめながらさっさと寝ました🤣🤣





今日はなるべくお菓子食べずにお米で乗り切ろうと思います。




今朝もお腹すいてるけど




プロテインオエーオエーオエー





今日もココアに蜂蜜入れて職場に持っていきます





ほんとおいしくてチョコ飲んでるみたいに感じます昇天昇天昇天飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





金曜日!

頑張りましょうよだれよだれよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク