おはようございます☀☀


昨日は、母の日❤️




食べすぎましたーーー
(定期)



体重はからなかったのも久しぶりだなぁ、、



昨日は旦那が仕事だったのと
雨だったので息子と一日中家に指差し指差し


トランプ覚えてしまって
ババ抜き、神経衰弱エンドレス爆笑


昼までは食欲もおさまってたんだけど
昼ごはん後から




昼ごはんはこんな。




この後、チョコ、せんべい

カントリーマアム、黒糖

なんか色々食べ。





これも食べ。



じゃがりこのサラダ味を2袋

じゃがりこのチーズ味Lを1箱



食欲崩壊。



やばすぎる💦

本当に食べたいものだったらいいけど

なんか手当たり次第の貪り食べでした💦





その後、夜は旦那が帰ってきて

母の日だったのでお寿司でも食べに行こうかってなったけど

くら寿司はま寿司スシローどこも多くて💦💦



お蕎麦屋さんも大行列。。





で、仕方なくスーパーでお寿司とお刺身の柵を2本と

ホタテ、豚足、唐揚げ

チーズ、買って








ミスド。










最高の夜でしたひらめきひらめき





ミスドは

オールドファッションハニーが大好きなんですけど

これカロリーやばいじゃないですか💦


あと、エンゼルクリームが大好きで❤️




あと、ポンデリング❤️




全部おいしいと口に出しながら食べましたww




ほんとに美味しかった愛愛飛び出すハート




糖質✖️脂質のやばい食べ物ですが

めったに食べないのでたまには良いでしょう目がハート目がハート





この宴を22時半まで繰り広げ

寝る直前までミスド食べてました指差し指差し




朝は 胃もたれねちょっと不満ちょっと不満



でも1時間ウォーキングしてきました(⍢)




予定外のチートデーでしたが


48時間以内に調整するぞー


そうすれば逆に前より体重落ちることありますからねw指差し



今日は朝から豚汁作りました