はちこさんのブログ見てすぐに購入しました飛び出すハート

お米に混ぜて炊くと
炭水化物カット、タンパク質アップ⤴️
のダイエット向きご飯になるんだってニコニコ

早速今朝は混ぜて炊いてみましたびっくりマーク





お昼ご飯用なのでまだ味はわかりませんニコニコニコニコ


お昼に納豆かけて食べてみます!


大豆✖️大豆!






    
今日の体重コップ

45.8㌔
(➖0.3)

トロピカルカクテル体脂肪率トロピカルカクテル




ほんわかほんわかほんわか



微減。。




生理前で下っ腹がすごい驚き驚き



息子に

「赤ちゃん入ってるの?」って聞かれました🤣🤣




入ってません無気力無気力






昨日は息子が

焼きそば食べたいって言ったので

夜ご飯に作ったんですが


作る前はそんななかったのに

作ってたら

食べたくなるよね〜〜



焼きそばって不思議。







野菜ちょっとしか入れなくて

野菜は息子に食べさせたかったので

私は麺だらけ。


う、美味しかったけどやっぱ野菜がたまにはあった方が美味しいな


美味しかったけど💦


飲み込むように食べました照れ






そのほかは、🍙おにぎりと豚汁。




お弁当のおかずののこり。


卵焼きにニラ入れるの大好き愛愛






今朝の旦那弁当は

昨日の焼きそばの残りいれました〜


楽すぎる看板持ち看板持ち



卵焼き、焼きそば、きんぴらごぼう、トマト



な感じで作ったんですが

旦那が早出だったのでバタバダ出て行ってしまって

写真撮れなかった🤣



まぁ、写真撮るほどのお弁当でもなかったですがガーンガーン



お弁当箱の半分は焼きそばをつめました泣き笑い泣き笑い

めっちゃ楽ひらめき


早出の時はこの作戦で行こうキメてるキメてる





生理前、、

甘いの食べたくて

でも甘いのおさえたくて💦💦


奮闘する40代。。



いつも




スタバタンブラーにインスタントコーヒーの粉だけ入れて持って行って

会社でお湯入れるんですが

(お湯入れて歩くとこぼれる🤣)


今日はコーヒーと蜂蜜を入れていきます❤️




蜂蜜コーヒー❤️






少しでも甘いもの抑えながら生理前のりきりたいです