今日の体重コップ

45.1㌔
(➕0.3)

トロピカルカクテル体脂肪率トロピカルカクテル





おはようございます☀



雨のため、朝ウォーキングなし。





昨日のやらかし↓↓↓





おにぎりせんべいの塩味?(1袋62㌍)




息子が吐き気があると言って

何も食べない日でした💦



唯一食べられたのがこれだけでした💦





お酒の代わりに炭酸水にみかんを絞ったやつ。




プレモルに入れて気分だけでもお酒🥃





昨日1日何も食べてない息子が

夜中4時ごろ起きて

お腹空いたというので

海苔つきおにぎりを作ってあげて

無事食べてくれたので安心しました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




体調悪かったので昼からは家におこもり真顔



冷凍してあったクリスマスのチーズケーキ

おにぎりせんべい

チョコ


結構食べて



夜ご飯は

ぶりの刺身

おにぎり

白菜と鶏肉と豆腐キムチスープ



かなり食べて腹パンでした💦




白菜のスープはおかわりまでしました💦


その後もおにぎりせんべいのおかわりして

チョコ食べて

ブルーベリー🫐ヨーグルトまで。。





お腹パンパンで、苦しかったーー



でもまぁ土曜日だからいいよねっていう

甘えが出てしまって

(平日頑張って週末でドカンと増やすタイプ)


食べすぎたから喉も乾いて炭酸水も何度も飲みました💦



それにしては増えすぎなかった体重泣き笑い泣き笑い







今朝は息子とLAWSON行って

沖縄フェアしてたので私がこれ握ってジーと見てたんですが

250円だったので諦めて棚に戻したんです💦





その後、店内を物色してて
この前食べて美味しかったこれを買って。



今日のおやつにします!!



で、息子に「お菓子選んでおいでーー」って声かけて


息子が持ってきたのがなんとこちら










息子もこれが食べたかったのか!と思って

お会計して

家に帰りながら

「なんでこれにしたの?」って聞いたら




「ママがこれ食べたそうに見てたから」


ってえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん





泣くでしょ😭



息子は母の日とか考えてないだろうけど

良い母の日になりました目がハート目がハート目がハート





それにしても食べたそうに黒糖見てたなんて

私どんな顔だった??





ちなみにこれも買いました❤️







写真見てびっくりしたけど51円⁉️⁉️


昔これ30円ぐらいじゃなかったです⁉️

(どんな大昔や)



物価高。。