こちら、激安だけど本当に走れましたww









    

コップ今日の体重コップ

45.1㌔
(➖0.2)

トロピカルカクテル体脂肪率トロピカルカクテル


おはようございます☀



昨日の夜ご飯はそうめんニコニコ


そうめんと生姜焼きでしたにっこり




生姜焼きには米を食べたかったけど🍚💦



そうめんって腹持ち悪いのかなぁ💦


寝る頃にはお腹グーグーなってました🤣



やっぱりお米は良いですねキューン




でも体重は減ってたびっくりマーク


4連休がくるのでもう少し減らしてても良さそうな魂が抜ける








昨日は読み通り、

めちゃくちゃバタバタで

頭の中ぐちゃぐちゃでした🤣





銀行にも行かないといけなくて行ったんですけど

銀行もめちゃくちゃ混んでて

待つだけでも時間取られたんですが


窓口の方がなんか処理を間違ったみたいで




すみません💦パニックになってしまって処理を間違えてしまいました💦

とバカ正直に言ってもらえました🤣


思わず笑ってしまって💦



その銀行、地銀の中でも小さくて(失礼)


いつもお客さん1人いるかいないかなのに

(どんな銀行だよ)

昨日は10人ぐらい待ってて




よほどのパニックだったんでしょうね🤯💦




その後、歩いて違う銀行に行ったんですが


そこも混雑www



同じくパニックになったのか、控えにもらう紙が1枚足りなくて💦


忙しい中、探してもらいました驚き驚き




こっちも足りないと困るからさ💦




郵便局も行ったんですが

めちゃくちゃ混んでたガーンガーン




次はまた連休明けの7日に行くんですが

そこも凄そうだなぁ、、、



おつかれさまです💦






あと2日、がんばろうと思いますオエーオエー