突然ですが
土曜日、車ぶつけて🚘💦




撃沈してました






我が家、中古車を買ったんですが107万。







デカデカランクルリフトアップしてて
旦那がさすがにそれで職場には通勤できないというので
通勤用でアクア買いました煽り煽り





それを早速ぶつける不安不安不安びっくりマークびっくりマークびっくりマーク






もう凹みまくりあんぐりあんぐりあんぐり






おかげで食欲もあるはずもなく

土曜日は夕方まで何も食べられず
夜はさすがにと思って(ちょっと復活もして)

小さめおにぎりとヘルシーハンバーグ食べました💦




まぁ、人にぶつけたわけでもなく
人の車にぶつけたわけでもないので
良しとしようと自分に言い聞かせました予防予防予防www






修理代5万。







ランクル車検で50万飛んだんですけど
車保険もくるし
車税金もくるし
旦那の退職金あてにしてたけど




退職金
36000円🤣



終わった。。




しっかり働こうちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満





土曜日はでも朝ウォーキングもしました口笛
(まだぶつける前だったので元気笑)



隙間トレもして3連休の初日にしては
良い滑りだし指差し指差し