いつも買うミックスナッツがあまり値下げしてなかったので
それよりも量が多くて割安なやつを買ってみました!!



ただし、無塩なんだよな口笛
自分で塩で炒ってみようとおもいます(⍢)










今日はなんとなんと



夜ご飯が19時すぎてしまった不安不安



旦那を待ってたら遅くなってしまったのです泣き笑い



ちぇっ




夜ご飯までの間にお菓子食べちゃったじゃん🍘




結構満腹に近いぐらい食べてしまった💦





夜ご飯、19時すぎてしまったし、

お菓子も食べてしまったので

夜ご飯は少し気を付けました照れ





まずは、

肉じゃがだったので




白滝のみ🤣🤣


肉のカスが混ざってますがニコニコニコニコ💦


やっぱりジャガイモは避けておきました💦

元々ジャガイモってあまり好きじゃなくてガーンガーン





お次は焼きサバ


これ、大好きメニューです❤️❤️

毎晩これで良い❤️





好きなものは我慢せず食べました❤️

食べかけですみません💦



美味しかったラブラブラブラブ





そして、やっぱりお米目がハート


お米も普段と同じぐらい100gぐらいかなー食べました◡̈



19時すぎてたし、少し減らそうと思ったんですが


焼きサバとご飯の組み合わせが好きすぎて❤️



我慢できませんでしたwwよだれ




[19時過ぎたときの夜ご飯で気をつけたこと]

まとめると



おかずで我慢できる部分は我慢するけど

好きなものは我慢せず食べる


でした(⍢)



反省点としては、夜ご飯前のお菓子を減らすということ💦



今日の夜ご飯前のお菓子は

ふかし芋(お菓子じゃないけど)

チョコパイの小さいやつ

ミックスナッツ

ゆで卵(お菓子じゃない)

キャラメル



でしたびっくりマークびっくりマークよだれ




ゆで卵こういうとき、助かるので

今日も卵2パック買ってきましたwww