コップ今日の体重コップ

45.0㌔
(➖0.3)


トロピカルカクテル体脂肪率トロピカルカクテル

20.3%

 

 




恐怖のゴールデンウィークがきますね💦 



別に大型連休にはなったりせず

暦通り

3連休、4連休とかなんですが

それでも怖いですよね



今のうちに通常が体に染み付くように

慣れさせておきたいとこです真顔真顔








先日、うちの幼稚園でも役員決めがありました。

 

去年はクラス会の中で役員決めがあり、私もわざわざ仕事休みもらって参加しました。

強制参加だと思ってたから。

 

でしたが、いざ行ってみると参加してるのはクラスの3分の1ほど、、

 

その中で役員決めがはじまり

「あれ?参加した人が不利じゃない?」な雰囲気に・・・・

 

みんな下むいちゃって全然決まる気配なし!

 

当然決まるはずもなく、そのまま決まらないままクラス会はお開きに。

 

その後、欠席されてたご家庭に担任の先生がお電話されて

やっと役員が決まったそうです。

 

 

去年のクラス会の役員決めがそんな感じだったので、

今年はどうしようかなと思っていたんですが、

わざわざ仕事休む?って自問自答して、、

 

結果不参加にしました!! 

はい、最低です

 

もともと自己紹介がとても苦手なのでいやだなとは思ってたんですが

 

 

で、今年は事前アンケ―ととして

役員になっても良い方は〇つけてください。

役員になれない方はその理由を記載してくださいの用紙が配られていたので

図書委員に〇して提出しました!

 



ごめんね先生と思いながら






無事、役員から免れたみたいで

申し訳ない(ラッキー)気持ちでいっぱいです





朝トレ頑張ってます!

今日は早出で旦那弁当があったので5時に起きましたが





 遠足かよ




弁当作り終わってから朝トレ。



夏だし、薄着になるので気合いが入ります◡̈




3月ぐらいに

夏に向けてボディメーキング頑張る


って意気込んでたんですが





もう夏じゃない?



だってもう半袖でいけますもんね、、





私、夏の洋服大好きなですよねウシシ


なんか、春服、秋服好きってよく見かけるんですけど


私苦手で💦


洋服の組み合わせ?があんまり得意じゃなくて


だからもう何も考えなくて

スキニーとTシャツでOKみたいな

楽な夏服が好きで


可愛い❤️😍ってなります。




冬でも基本的に薄着です🤣



この前、ユニクロとGUで服見てて

可愛いつ、早く着たいってなりました。




昔はタンクトップとミニスカートでギャルってましたねぇ、、(いつの時代)