\半額/











    

コップ今日の体重コップ

45.4㌔
(➕1.1)

トロピカルカクテル体脂肪率トロピカルカクテル

17.7%







土曜日からですが1.1㌔増えてます笑い泣き




昨日は息子の食べたいモスバーガーを食べる予定だったのですが、


ん、、?モス?
食べたくないなぁ

と思いまして🤣🤣



ほんと協調性がないんですが

食べたくないものは食べたくない
無駄にお金使うのももったいない

ので

自分だけお弁当作りました🍱💦




見てください、
旦那が不味そうと言ったお弁当を。





モス買って公園で食べる予定だったんですが、

(私は弁当を)



公園近くのモスに向かう途中で

結構通ってるトンカツ屋が。




いつも並んでるそのトンカツ屋が

14時過ぎだったこともあってか

わりと並ばずに入れそう💦


旦那が息子に

トンカツ食べたいか聞いてました🤣




息子

↓↓↓↓↓↓↓





食べたい!!



あなた食欲あるじゃない。。




てことで、私の弁当は車に置き去りにされて




トンカツ!!





トンカツと唐揚げとメンチカツのセットにしました🤣🤣




いきなりヘビーな昼ごはんに。。





そして、スタバの無料券がきれそうだったので




一番でかいやつ。







あとは、31❤️




しかもこのときすでに19時、、







期間限定のこれと、






私はいつもこれ❤️




普段なら夜ご飯食べてる時間にアイス🍨よだれよだれ




あと車の中で豆🫘。






帰ってからご飯ババーーっと作って食べましたが、

私はあの弁当を食べましたよだれよだれよだれ💦💦




ヘルシーな弁当のはず。。




たくさん鬼カロリーを食べたけど、、







たくさん歩いたから良いよね?



今朝も旦那が遅い出発だったからウォーキングしようと思ったんですが

小雨が。。


後で息子を送ってから雨止んだら行こうかなw





今日は調整したいのに

ランチ行ってきますネガティブネガティブネガティブ


仕事休みでーす笑い泣きニコニコニコニコ