おはようございます🌞



体重測定なしwwにっこり




絶対増えてるのわかってるので

あえてはかりません🤣💦




そんなに体に悪いのは食べてないはず。。



かりんとう食べたか、寝る前に真顔真顔真顔





昨日は息子が体調あんまり良くなかったので

(熱はなし)

ドライブして、迷子になり←

車1台通るのがやっと。右は崖で下は川になってて落ちたら死ぬよな的なところで彷徨ってました。。

携帯のナビ使おうにも圏外絶望絶望


無事に帰ってこれてよかった。





パン屋でパン買ってドライブしながら食べて。


ドライフルーツがぎゅっとたくさん入ったパンで

すごく美味しかったチュー

絶対また買いますニヤリニヤリ

ただ、運転しながらだと存分に味わえないので

もったいなかったなと思いましたオエーオエー




家帰ってからどうしても卵かけご飯納豆ご飯食べたかったので

明太子とともに。







息子が食べたいって言ったサーティワンには行けなかったので

ハーゲンダッツで我慢してもらって(?)






ていうか、ハーゲンダッツ期間限定でこれがあったんですよよだれ





苺のトリュフ🍓❤️❤️



絶対こっちの方が美味しそうだし、期間限定なら

ストロベリー気分だったら、今しか食べられないからこっち買いたいじゃないですか💦


ストロベリーの気分じゃなかったら別に良いと思うんですけど💦



だけど、息子頑なに

定番のストロベリーが良いと。。

結構説得したんですけどそれでも

「今、チョコレートの気分じゃないから」と論破してきました笑ううさぎ笑ううさぎ




まぁ、食べたいもの食べてくれてよかった歩く歩く






旦那がもらってきた高いお菓子。




美味しすぎた!!

400円するやつですよね?




やっぱ高いのは違うなぁ、、




ミックスナッツ食べて




豚軟骨煮ましたww


脂身すごくて冷えて固まるたびにギョッとしますwww





圧力鍋でやったのに2時間ぐらいしても軟骨がまだ固かった絶望



今朝は

早起きしてウォーキングandランニングしてきましたびっくりマーク

合間に筋トレもして。




久しぶりにちゃんとした格好で運動したら
気持ちよかったですニコニコニコニコ

昨日食べた分、しっかり運動目がハート目がハート
1時間ちょっと歩いたり走ったり筋トレしたりにっこり

たいした運動量にはなりませんが、
気持ちが上向きになる気がするんですよねよだれ


ちなみに公園でした筋トレ
↓↓↓↓↓↓↓↓




お尻と太ももに効いてるのを確認しながらやりましたびっくりマーク



木の平均台みたいなやつを使ってやったんですが

そこを通るたびに

この筋トレを左右10回ずつやって

股関節伸ばすやつもやって

を繰り返したら

たぶんこの50回ずつぐらいはやったのかな煽り



家帰ってから足パカもやりました真顔









今、洗濯回しながらストレッチよだれ





息子があんまり食欲ないんですけど
食べたいものある?って聞いたら



『ハンバーガー』
『焼肉』
って言ってて



ねぇ、ほんとに食欲ない?

って半分疑いの目ではあるんですが

今日はハンバーガーか焼肉食べてきますよだれよだれよだれ


私、マックは人生でたぶん2回ぐらいしか食べたことなくて
子供が産まれてハッピーセットに釣られて
数回行きましたが、



たぶんもう私の中で行くことはないなぁ、、って感じです汗うさぎ


それよりおにぎり🍙食べたいおねだりおねだり



だからモスバーガーに行こうと思うんですが
私的には焼肉がいいなぁ、、と思ってます🤣



食べてもまた運動すればいいし
食べよう食べよううさぎうさぎうさぎ笑笑笑