コップ今日の体重コップ

45.3㌔
(➖0.2)

トロピカルカクテル体脂肪率トロピカルカクテル

19.0%



おはようございます爆笑爆笑






昨日ドンキで買った焼芋口笛口笛





おやつもヘルシーなものにできた気がしますニコニコ悲しい看板持ち








旦那が転職してから毎日弁当を持っていくことに真顔真顔真顔💦

今までは営業職で車で食べるからとおにぎりにしてたんですが、今回の職場はみんなでお弁当タイムがある

平和な会社らしくて

お弁当作ってほしいと願われて爆笑爆笑



昨日は早出だったので

4時半に起きてお弁当



まじでまだ手際が悪いのでお弁当作るのに1時間かかるよ💦






とりあえずお洒落なお弁当には

レンコンが入ってるイメージ












暗闇で卵焼き撮影ニコニコ




卵焼き、家族みんな大好きで



6当分にするんですけど


3つ→旦那

2つ→息子の朝ごはん

1つ→私の昼ごはん



私が1つ(しかも端っこ)



卵3つ使ってるんですけど

4つにしようかな、、



昨日また卵2パック買ってきました指差し



旦那には4時半に起きてお弁当作るけど


私の昼ごはん




↓↓↓↓↓↓↓↓↓







納豆、卵かけご飯

卵焼き(端っこ)

味噌汁(残り)





旦那のお弁当つめながらおもいます。




おいしそう🤤

って。




でも旦那が毎日お弁当箱だしながら


「やっぱり弁当はいいねー!」っていうので明日も頑張ろ。。ってなります🤣




昨日お弁当箱職場に忘れてきたみたいで

今日2つ分洗わないとだよ悲しい悲しい悲しい