コップ今日の体重コップ

45.9㌔
(➖0.8)

トロピカルカクテル体脂肪率トロピカルカクテル




減ってるー泣くうさぎ泣くうさぎ






今朝と昨日。
5時半に起きてウォーキングしてきました泣き笑い泣き笑い




おじいちゃんとかも結構ランニングしてたりするから
元気だなーと思いながら歩いてます🤣💦


本当は走って消費カロリーを稼いだほうがいいんだろうけど、、走れません泣き笑い泣き笑い


夫婦で走ってるのを見て羨ましかったです指差し



うちの旦那なんてまだまだ寝てるからさ真顔




昨日のお昼ご飯は、近所で美味しいと噂のお蕎麦屋さんに行くつもりでしたひらめきひらめき

楽しみにしててあんぐりあんぐり


だけど、旦那の用事ができて、
方向的にそっちに行けなかったので
ショッピングセンターで食べることにして

そこが

インドカレー
ピザandパスタ
ステーキ

しかなくて💦

偏ってない??


もっと和食があってもいいのに悲しい悲しい





どこも並んでたのでフードコートで食べることにしたんですが


旦那はお好み焼き。

私はなんか蕎麦気分だったので





月見そば 460円。




味は全然期待してなかったんですが




期待を裏切るほど美味しくなかった




旦那のお好み焼きも含めて。




その辺のスーパーの乾麺を茹でてるんだろうけど

茹ですぎた麺て感じで💦



味もなんか薄くって
いつも「一口ちょうだい」っていう旦那が
「見ただけでまずそう」って言ってました🤣



ちゃんと完食しました🤣💦




出歩いてて夜ご飯の時間になってしまったので
夜ご飯も外食することに不安


何を食べるか決める時
旦那がラーメン屋さんばかり提案してくるんですよ💦


ラ、ラーメン?💦


申し訳ないけどラーメンの気分じゃなくて
の気分だった私はラーメン屋は全部却下しましたにっこり


美味しいラーメン屋このへんないしさ💦



で、食べたいもの考えた時に
蕎麦だったんですよね˚▱˚💦
今日は朝から蕎麦の気分で、
昼に蕎麦食べたけど不完全燃焼。


だから蕎麦屋を探して走りました(旦那が)




昼に行きたかった美味しい蕎麦屋まで行ったんですが
閉まってる。。(あるある)




で、近くのまた美味しいって調べた蕎麦屋さんに行こうってなって、
でも結構遠かったのでそこまで行って閉まってたら無駄足すぎるので電話してみたら

でない。



もう、腹ペコみんなちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満💦




どうしよう、、
ってなって家に帰って食べるか。ってなったけど
私が前から行ってみたかった家からめちゃくちゃ近い、うどん居酒屋?みたいなところを思いついてあんぐりあんぐりあんぐり


そこで

ざる蕎麦の大盛りと天ぷらの盛り合わせ

カツ丼の大盛りとうどんセット

を3人で食べて


何か物足りなかったので追加で


芋の天ぷら(息子)
キスの天ぷら(旦那)
おにぎり(私)

を注文しました🤣


天ぷらサクサクで美味しかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


かなり大満足なご飯になりました。

一見、蕎麦だからヘルシーそうで
だけどカツ丼も天ぷらも食べたし
脂質多めな夜ご飯🤣


昨日は2食とも蕎麦にしたけど。。
カツ丼も天ぷらも食べたしそんなに期待してなかったけど
減ってくれて良かったですニコニコニコニコ


今日は手羽元を焼きます笑い泣き笑い泣き