おはようございますおにぎりおにぎり






早速ですが、

昨日お菓子食べ過ぎました💦



もう、なんか仕事やってもやっても終わらなくて

手詰まりになっちやって


終わってないのに幼稚園迎えいかないといけないから帰らないといけないし


昨日は嵐みたいな天気で

雨だし台風みたいな風で傘がさせないぐらいで

雷もなるし。。


でも奇跡的に雷はやんで小雨で大丈夫そうだったので

歩いてお迎えいきました泣き笑い泣き笑い




強風すぎたけど





疲れた👏



お迎えに1時間半かかった鍋鍋




旦那は悠々と車で18時に帰宅し

ぺちゃくちゃ話しかけてくるネガティブネガティブネガティブ


転職3日目だけど疲れてないの、あなた。。


こっちは疲れてんだけど無気力無気力無気力







お迎えに行く前に大量にお菓子食べ、


歩きながらお菓子食べ(えーーー)



帰ってからも息子とお菓子タイム。。









疲れたときって、ダイエットの思考?乱れますよね💦


何のために痩せたいのか、

痩せるためには何を食べたら良くて、

何を食べ過ぎたらダメだとか

そういう意識がまるで無くなります🤣💦



シャトレーゼのスコーン230キロカロリー

もち吉サラダ味8枚ぐらい

焼き菓子1個

団子みたいなやつ 半分

煎餅

チョコ

パン



なんか家にあるお菓子食べまくったーーー



そのあと、夜ご飯普通に食べてますニヤリ



疲れてどうでもよくなったんですねニヤリニヤリ💦


でもカレンダーみて目が覚めました!




1週間後、始園式がある💦💦




やばいじゃん💦綺麗めのスーツ着れる💦!?





一応、下はこのベースメントのパンツにしようと





久々、履いてみたら




思ったより(前履いてた時より)ゆるいりんごりんごりんご




一応、毎日家でYouTubeの足トレしてるんですが、

効果は出てるってことでOK??







赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン





会社のお菓子箱が溢れてます🤣



めちゃくちゃお菓子たくさん💦





営業さんがお客さんからもらってくる

市販のバームクーヘンとかファミリーパックのチョコとか


プロテインバーとか🤣

チーズおかきとか


羊羹とか煎餅とか🍘


アーモンドチョコとか。




あとは、箱でいただいたお土産とか口笛口笛









その中から息子の好きなお菓子があったので

丸ごともらってきました❤️




紗々!!



この前、息子とお出かけする時LAWSON寄ったんですが

1つお菓子買っていいよって言ったら

紗々もってきたんですよね、、




紗々ってなかなかなお値段するのに

コンビニで買うとなったら250円ぐらいしない?💦



だから買わなかったんですよね、、



スーパーならもう少し安いからさぁ、、




ごめんよピザ



今日は自分を責めずに食べすぎたことを後悔せずに

少しの反省とともに

乗り切りたいと思いますよだれよだれスター


食べすぎることは誰にでもある泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ