体重測定無しびっくりマークびっくりマークびっくりマーク🤣🤣




朝、更新できず。






昨日は息子が幼稚園休みだったので




くら寿司へ




美味しかったし、楽しかったチューチュー


ひと通り食べた後、一番美味しかったものを

もう一回注文しようと思って

この写真の白子ポン酢に決めたんですけど

息子が割り込みでエビマヨ頼みまして、、



まぁ、どうせ残すだろうと思って

泣く泣く諦めました🤦‍♀️


(案の定、エビマヨ残して私が1.5貫食べたという。。)






昨日は夜ご飯、鯖の味噌煮でした🐟




本当は刺身食べたくてスーパー行ったけど

食べたい刺身がなくて



鯖がタイムセールでさばいてないのが売ってたので

1からさばいて作りました





↑味噌とか入れる前の焼いてる段階








リュウジさんの鯖の味噌煮レシピを見ながら🤣




片栗粉つけて先に焼いて臭みをとるらしい目がハート




美味しかったです❤️




それ➕で






納豆、卵、キムチご飯。



私的、ご馳走キメてるキメてる





それにトマト、きゅうり、新玉ねぎのサラダ食べたんですけど


初出勤の旦那、




大量のパンと共に帰ってきました




夜にパン食べたらダメですね


朝、めっちゃ浮腫んでました






パン美味しいもんね目がハート目がハート目がハート💦💦


食べるならお昼だな




反省しました泣き笑い泣き笑い







今日、この前買った中古車のお金を払いに行ってきます💦