クーポンで半額








\999円/







早く、体重測れる生活に戻りたい🤣💦
まだ体が重いです笑い泣き


ダイエットのモチベーションが下がってるので
昨日図書館で借りてきましたラブ









息子の絵本も借りたので合計13冊。

肩もげるって。




生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール



昨日はお休みだったので
息子も幼稚園お休みさせて
(春休みですが、いつもお預かりしてもらってます)


水族館に行ってきました笑い泣き笑い泣き




周りのお友達は春休みで幼稚園きてなくて

本当ならお休みのはずなのに

毎朝眠いのに起こされて頑張って登園してくれてるので

感謝デーということで。




帰りにクレープ食べようねと約束して行きましたチュー






本当は近くにある回転寿司に連れて行ってあげようと思いましたが、




う、💦

ちょいお財布の事情でお弁当作っていくことに泣き笑い





ベランダで育ててたスナップエンドウを収穫して



塩茹でして


甘めの卵焼きと(息子の大好物)と

ハムと。



かなり簡単なお弁当だったけど


「早くお弁当食べたい」

11時半ぐらいから騒いでおりました爆笑







おかあさん指にクリームついてるのかわいい💕




クレープってこのへんから地獄じゃないですか??


同じ味が永遠に。。









夜ご飯は17時ぐらいにお店に入店して



めちゃくちゃ食べました🤣



旦那が朝から何も食べてないみたいでその勢いにつられて🤣




ざるそば2玉

厚切りロースカツカレー🍛

天ぷら

ミニ海鮮丼

(茶碗蒸し付き)




めちゃくちゃ、厚切りのロースカツを食べる時



なんともいえない幸福感イエローハートイエローハートイエローハート




さくさくの天ぷらも同じくスタースタースター





最高でした流れ星流れ星流れ星




もうすぐ誕生日なのですが、


まさかのこれが誕生日祝いだったとは、、

帰りの車でききました💦



抗議しましたけどねダッシュ



もっと食べたいものあったわ🤭





4月から旦那のお弁当作りが始まります◡̈💦


今までは営業だったのでお弁当いらなかったんですが

(おにぎりだけ作ってました)



これからはみんなお弁当をもってくるようなので

作ってと言われてますダッシュダッシュ



がんばろ