今日暖かかったですね🌸

これ1枚で着れそう❤️なくらいの気温飛び出すハート








ファンデはあの有名な


これを使ってますびっくりマーク
これほんとに綺麗な肌になれる!
だけど、カバー力がやっぱりなくて
シミが隠れてない🤣





これも田中みな実さん愛用だけあって
やっぱり良い看板持ち
会社のロッカーに入れてて
トイレ行くたびにシュッしますw





ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコおすましペガサスニコニコニコニコニコニコ






旦那が2月末に超ブラック会社を退職し、


約1ヶ月家にいるわけですが


まじでしんどい



特に家事の負担が減るわけじゃないですからね。。






ですが、この度やっと


4月から採用が決まりました👏





決まった時の私の頭の中


↓↓↓↓




よかったーーー!
これで家計も一安心!!




ではもちろんなく。。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





よっしゃーー!!
これでひとりの時間増える
うるさいのが減るーー!



だったよねうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー






今朝も本気で朝から起こったんですが



まぁ、ほんとにギリギリまで寝てる。。
私がバタバタしてるのに起きたかと思えば布団で携帯見てる。。

大事な仕事のメールが来てたから急いで返信してたって言ってきましたが



早く起きてメール見たらよくない?


ギリギリに起きてメール確認するから
私が怒ることになるわけで💢



ほんとイライラしましたくまクッキーまじでくちもききたくないタコ




そんな旦那が朝から私に放ったセリフ。

「最近ほんとうるさいよね」




うるさくさせないでくれ。







そんな転職先の旦那の給料がまだわからないらしい🤣🤣

はぁ、話したくないなぁ宇宙人くん宇宙人くん