楽天マラソン始まりました合格


















    

コップ今日の体重コップ

45.3㌔
(➖0.6)

トロピカルカクテル体脂肪率トロピカルカクテル



ちょーーっこっと減りました。



昨日1.5増えてたからビビったよねガーンガーンガーン





でも、特に頑張ることはしないで
普通の生活、普通の食事で
これだけ、減りました看板持ち


焦らないことですね💦






あのー、あのー、






かわいすぎるんだけど













ケツメイシのまた君に会えるのえびちゃんラブラブ




たまたまオススメにでてきて

みてたら

見とれすぎて

何も家事すすまなかった🤣





2007年の曲だってさ飛び出すハート飛び出すハート



これがまさか17年前の歌だとは!!




今見ても全然古臭くないですよね、えびちゃん❤️




この頃のファッションも大好きでした愛愛


CanCamとかね❤️





懐かしい❤️❤️❤️





旦那と付き合い始めた頃


『このPVのえびちゃんが可愛い』

って旦那が何度か言ってた気がしますメラメラ







でも、今のえびちゃんもやっぱり可愛いんですよねドンッ


すごいなぁ、、




そんな、美意識が爆上がりした夜でした音譜






私も最近、美容に目覚め始めて

昔から好きだったけど痩せたことでなんかたのしくなってきて


ラブラブ



前はもう肌のこととか全然気にしてなかったけど

最近はちょっと気をつけるようになりました




↓怖い







気をつけ始めたこと


☆早寝早起きする

大体、10時ぐらいには寝ます。

息子と寝落ち。

朝は5時〜5時半ぐらいには起きて

宅トレ、顔のマッサージとか🤣


ビタミンCを飲む



これを朝と夜に飲むように。

肌が明るくなった気がします



☆朝晩のフェイスマスク


これはもう常識的になってきましたね💡

冬場の寒い時には結構きついけど🤣


普通の日はこの安いのを使って





大事な日の前とかは







このへんを使ってますよだれ

ルルルンの緑好き目がハート



☆水を飲む


これも大変知れ渡ってますが

ダイエットと美容のために水は1.5ぐらい飲んでます。



☆角質ケアをする



こする系の角質ケアはしたことあったけど

それが肌の負担になることを知って

こすらない角質ケアをするようになりました。






有名なこれらを。




こんなもんですかねオエーオエー


あと、食べ物とかお菓子を体に良いものを

なるべく選んで食べるようにしましたよだれ


たまにジャンキーなのも食べるけど

目がハート目がハート




肌が綺麗なだけで仕事に行くのもちょっと気分が上がる気がします。。





でもやっぱり思うのは



美容はお金がかかる!!




お金どんどん飛んでいきます🤣



生きてる証拠ですね歩く歩く歩くスター花






今日は金曜ぐすんぐすんスター




今夜は外食したくて

なんか魚が無性に食べたくて

魚とかお寿司のお店に行くことを目標に頑張ってたんですが


やめました!💦




車を買おうと思ってて

2台目なので安行く車でいいんですけど

それでも100万は飛びますからね汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ




働かなきゃいけないなぁ。。