おはようございますびっくりマークびっくりマーク


金曜日ーー!にっこりにっこりにっこり愛愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


1週間長かった。。


今週もイライラの毎日でした(生理前も相まって)




でも私が1人忙しそうにしてるのを
ミーティングで議題にあがったみたいで(ウケる)




次の日、


店長と課長とあと数人に


「大丈夫?」
「出来ることあったら言ってね」
と声かけてもらい


課長には仕事を1つ振るという。。




これでかなり楽になりました看板持ち


いずれは私がまたその業務やるんですけど
とりあえず今はまだ慣れないので💦




そういうわけで、先週末から私は


炭水化物
チョコ

このへんを体が欲しがってて
(あと煎餅も)


欲望のままに食べていたわけですが、


まだ生理来ないの辛い






生理前に爆食したくなるのって
栄養が足りてないからとかってよく聞くじゃないですか??
だからタンパク質とかとりなさいよーーみたいな。

そういう動画を見てさ、
あ、栄養だったんだ💡タンパク質とろう!
と思って卵とかプロテインとかなんかタンパク質ぽいやつ食べても

結局食べたいのはチョコとかじゃない?

もう口と脳みそが欲してるのがチョコなのよねぇ、、



生理前ってほんとムズイww






今回の生理前で食べたもの


焼肉(✖️3回)
チーズケーキ
アイス
パン
(いちご練乳パン、塩パン、フランスパン、サンドイッチ、メロンパン、ベーグル、ラウンドパン)
クレープ






カツ丼




煎餅







お菓子たち








今朝、意を決して体重測ってみました!



1週間ぶりの体重測定でありました






予想では47キロぐらい。

それくらい食べたし浮腫もマックス!






いざ!




    

コップ今日の体重コップ

45.4㌔


トロピカルカクテル体脂肪率トロピカルカクテル










45.4でしたチュー





あんなに爆食しといて





増えてない不思議





2月末からすると2キロぐらい増えてるけどな


(2月末43.1㌔)






私のブログは45㌔をキープしたいためのブログなので

結果オーライじゃないでしょうか。





それにしても昨日は仕事終わってから







これ1袋食べて








カロリーやばい



脂質も滝汗滝汗滝汗





その後おにぎり2個食べました!











仕事のイライラで無心で味わうことなく

ただ業務のように口にひたすら運ぶ作業してる感じで

自分で自分が怖すぎた笑笑




やめよう、後悔食べは。。





今日、仕事の帰り美容室行って


めちゃくちゃ黒っぽい青に染められて

ブルーです。。




その帰り、旦那と息子と買い物行ったんですけど

旦那が私を見て

「痩せたね」って言ってました🤣



「⭕️⭕️(スーパーの名前)にいる人の中で

一番細かった」ってよくわからない

褒め言葉をもらいましたww



でも今夜も焼肉食べたんだよな、、


あ、節約のために鶏肉焼いただけですびっくりマークよだれ


ヘルシー




手羽元、砂肝、小肉、ぼんじり


焼きました❤️



ぼんじりの脂、すごかったwww真顔真顔真顔