おはようございますチュー



体重測定なし



もうーーーーーー
土日実家に帰っていたので
食べました食べましたびっくりマークびっくりマーク


プラス、生理前だったので
好都合とばかりに食べましたよね、、





まず、土曜日の朝は16時間断食をサボり、
朝ごはんを食べ


実家に向かう道中も何かしらつまむ。。

(自分では節制したつもり)




実家に着いたら焼肉で
🍙とお肉とイカ、エビ、たらふく食べましたおねだり


この時点でかなりの満腹なのに
何か食べたい。。
(生理あるある)





実家にあった
いちごミルクパンを食べ、
塩パンを食べ、、


自分で自信したチーズケーキ3個食べた🤣



このチーズケーキ美味しくてさスタースタースター



久しぶりに食べて美味しい〜ってなったんだけど



1個でよかった。。
当たり前。





自分で持って行ったのに他の誰よりも食べてました😂




怖い怖い💦




寝る前まで苦しくて吐きそうでした真顔真顔






日曜日も16時間断食はサボりで

朝ごはん食べさせてもらって



みんなで公園行ったんですが


子供達を見守りながら

永遠とお菓子食べてましたにっこりにっこりにっこりガーンガーンガーン



チョコパンとかチーズケーキとか(昨日懲りたはずなのに)

雪の宿とかカントリーマアムとか

ちょこまみれとか

煎餅とか。。





それが11時半とかだったのに

なんとそこから昼ごはん食べに行ったんですが







カツ丼&ざるそばセットwww





胃が狂ってる。。




カツ丼は息子に3/2あげて

ざるそばは、ほぼ食べられましたが。。



(息子5歳はお子様ランチとかに興味なくて

いつも私とシェアです。。)




もう胃袋破けそうだったーーー






夜ご飯は自分の家に帰って

とりあえず白ごはんが食べたかったので

納豆、卵ご飯と

梅干しと

焼き鳥で


ご飯3杯🍚🍚🍚食べました◡̈

しかも寝る前21時とか




怖いんだけど







今日からまた切り替えて頑張るつもりです😤



生理前だけどお菓子とか食べすぎて

グダグダだったので朝からこの動画見て










モチベ爆上がり





やっぱり綺麗は内側からですよねびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






切り替え切り替え❤️