おはようございます😃😃☀


昨日は5連勤最後の金曜日で

イライラモヤモヤしてましたが






イライラからの解放の金曜日よだれよだれびっくりマーク





買ってしまいました🤣びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



いつも売り切れのもち吉の❤️












運良く買えましたーー!❤️


一番上のチョコ以外はもう売り切れてますたぶん。。




梅ざらめ2つ
サラダ1つ
チョコ4つ

買えました❤️



最近、とにかく煎餅が好きで
まぁ健康のためダイエットのためにも
チョコとかクッキーとかよりは
いいんじゃない?と思ってます🤣
(チョコついてるけど)



小麦粉はやはり避けたい。。



届くのが楽しみですびっくりマーク



煎餅に4200円ぐらい使った🤣



それぐらいのフルストレスでした真顔






私は16時間断食を普段してます◡̈




もう、どのくらい続けてるかはっきりしませんが、
1年は確実に続けてますチュー




ところが今朝は!!




久しぶりに朝ごはん食べましたニコニコ




生理前で胃袋が膨張してるんですかね💦


お、お腹減った。。
ってなって凝視




ヨーグルト200gぐらいと
具沢山スープを食べました。
(一昨日作ってたやつ)


いつもは朝ごはん食べるとなんか怠くなって
体が重くなってしまうんですが
今日は、朝ごはん食べたパワーなのか
変に力がみなぎってきて
朝からお風呂掃除


あと、味噌樽がすごいカビてて
やばかったんですがそれも綺麗に洗いました



いつもは16時間断食で朝ごはん食べないけど
今日は体が欲しがってたんだな
と思いましたにっこり

たまには体の声を聞いてあげるのも大事ですね❤️






今朝は体重はかってません❤️

どうせ増えてるしwww