ついに買いましたニコニコ不安

ローズの3周年セットが良かったけど売り切れてて
渋ってたらホワイトの3周年セットも売り切れてしまった。。

色々見てローズが良さそうだったから
ローズのスキンケアセットに。。


\81%オフ679円/


\ポッキリ1000円/看板持ち
今これ使ってます◡̈
良い❤️


\50%オフ!840円/
私が使ってるものばっかですんません◡̈💦
これ、肌が綺麗に見えるひらめきひらめき



しかもこれ





しかもこれ、ピッタリこれにハマります🤣

私、このキャンメイクが割れて途方に暮れたんですが

ちょうどこれがピッタリハマって❤️

なのでケース無しで買ったけど良かったですチュー




\cocaのロンT990円、1290円/





    

コップ今日の体重コップ

45.1㌔
(➕0.2)

トロピカルカクテル体脂肪率トロピカルカクテル

17.7%




じわじわ増えるw



気づけば生理1週間前です赤ちゃん泣き


便秘も続きびっくりマーク




昨日から命の母ホワイト飲み始めました不安











昨日はおでん🍢作りました笑い泣き


前の日から煮込んで口笛


平日の寝る前におでん煮込むって

なかなかのできる主婦指差し

(誰も褒めてくれないよね、、)



おでん大好きなんですよねぇ、、


おでんと白ごはんって最高にあいませんか?




ビールより白ごはんかきこみたい❤️



(ビールも飲んだけど)





おでんは3回おかわりしました🍢🍢🍢

(わんぱく)





一番好きな具ははんぺんです赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん






おでんの後、パンも食べました看板持ち

危うく煎餅まであけそうになりましたが、

思いの外、煎餅の袋がかたくて開けられなくて

(結構力は強いほう)


んーーーーーーーびっくりマークびっくりマーク

と頑張りましたが無理だったので

諦めるチャンスだと思って諦めましたww



ありがとう煎餅の袋びっくりマークびっくりマークびっくりマーク






平日に仕事終わってから

旦那が買い物行きたいって言うので

セリア行って1200円ぐらい使って

(ほぼ旦那の買い物)



スーパーではんぺんと練り物だけ買うつもりが

パンとかお菓子とか団子とか入れるもんだから

2000円ぐらい使って

その後シャトレーゼ行って

アイスやら饅頭やらワッフルやら買って

(まぁ買っちゃうよね)

1200円ぐらい使って




このコーヒー味大好き❤️

いつもこればっかりです◡̈

無添加だしてへぺろ




てかいつもアイス買うとき

アイスミルク

アイスクリーム

ラクトアイス

を必ずチェックするようにしてるんですが



わあ❤️おいしそう❤️



ってなるアイスってだいたい



ラクトアイス率が高い気がします💦




アイスクリームって探すの結構大変ショボーンキメてる💦






\クーポンで1000円/





\クーポンで50%オフ/


\クーポンで500円〜/


\半額〜〜〜/