金土日と食べすぎました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日が仕事でほんと助かったわ泣き笑い

いやでも食べる時間ないですからねガーン



ぼちぼち戻していこうと思いますウインク

食べすぎても戻せば大丈夫




1月ので申し訳ないんですが




⭕️はかなり食べ過ぎだ後です💦



遅れてやってきた正月太りでしたねw




だけどその後、調整したらちゃんと減ってるし



なんならその後、脅威の44キロ台指差し指差し飛び出すハート




⭕️のとこで諦めてヤケにならず

継続していくことが大事だと思いました知らんぷり




もういいやーってなって食べ続けてたら(お菓子とかを)

たぶん今頃リバウンドですもんね赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




昨日は旦那が釣りに行って真鯛を釣ってきたので






大好きな白子❤️




ひな祭りだったので





煎餅食べたくて手塩屋を8枚食べましたあんぐり


つまり一袋全部www



冷凍してたチーズケーキも食べたし



生理前にしてはまだ早いのよwww




今日からまた調整していこうと思いますひらめき


まずはお菓子減らしてキョロキョロキョロキョロ





今日からのスパセでダイエットに必要なものを

買おうと思ってますニコニコニコニコニコニコ