コップ昨日の体重コップ

43.1㌔
(➖0.7)

トロピカルカクテル体脂肪率トロピカルカクテル

16.7%




    

コップ今日の体重コップ

43.4㌔
(➕0.3)

トロピカルカクテル体脂肪率トロピカルカクテル





こんにちは◡̈



色々あって昨日更新できませんでしたーーー˚▱˚





よって、2日分のせ。





体脂肪率やばくなってる。






26日の夜、

なんと珍しいことに



眠れない事態に陥りまして。



何か特にあったわけではなく、


夜中2時に目が覚めて

そっから何しても眠れない🌀






そのまま朝を迎えて🤣






かなりキツイまま仕事に行きましたショボーン





そして、

「はぁ、眠い、今日こそ早く寝よう」

と思って

27日の夜は20時に布団に入りました🤣

もうおばあちゃん👵




でもまぁ息子に邪魔されたりして21時ぐらいに眠ったんですが




23時半に起きる



そしてもうそこから朝まで眠れない






眠らなきゃって焦れば焦るほど眠れない時間って地獄のように長いですよね、、





携帯みちゃだめとか言うから

とりあえず布団の中にいたんですが

まぁしんどい。


お腹空いてるからかなと思って

大きめのみかん食べたり🍊


ワイン🍷飲んだり。

したんですが無理。



酔っ払うと眠くなるのにどうしても

不安不安不安




この時間がキツすぎて韓国ドラマ見たり

日記書いたり

家計簿書いたりしてみたんですが

気づいたらもう



そのまま仕事に行くという。。🤣





そして、そのままホワイトニングの予約入れてたので仕事終わってダッシュで💨





で、もうさすがにキツすぎたので

昨日は夜ご飯多めに食べて

(チャーハンとうどん🤣)


結構な満腹にして21時に寝ました口笛口笛爆笑爆笑爆笑





何度も息子に起こされましたが、


さすがに起きても

すぐに眠りにつくことができて

爆睡でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い




睡眠不足だとほんと人間て頭おかしくなりますね(°o°:)










今日で2月終わりましたねチュー



閏年。



2月は43.44キロ台でキープすることができましたニコニコ



(今朝知ったんですが、目標体重クリアしてると

日付のとこが色づくんですね🤣遅い💦

今月は測定してなかった日以外はクリアしてました✨)


てか、目標体重を45キロにしてたことにも今朝気づきました🤣





今日は息子が幼稚園の遠足でしたキョロキョロラブ








たくさん寝たのでお弁当作りも頑張れした❤️


この肉巻きが美味しかった🍖