昨日から体調が悪く。。







いますよねーーー体温計の写真送るやつ←






どんどん上がる体温。。







今日までお休みだったので

息子を幼稚園バスに乗せたら

ずっと寝てました💦





体重も測っておらず看板持ち看板持ち看板持ち







朝、みかん食べて



昼は、、昨日の鍋の残りを少し食べて、、





本当はお粥とか食べたかったんですけど





誰も作ってくれないからさ




作るぐらいなら寝てたい、、






あ、お菓子を食べましたあんぐりあんぐり


雪の宿

チョコ

オートミールのお菓子







夜ご飯は息子がいるので頑張って作りました笑い泣き笑い泣き






今日も早く寝よう不安不安不安www






スーパーセール始まりますね!!



私は旦那が無職なので(笑)あまり買えませんが

それでもスーパーで買うよりお得なものたくさんなので

1万ぐらいは買おうかなww




春服も気になりますよねあんぐり







体調崩すとお金が飛んでいく〜💰💦




旦那が1本1600円の栄養剤を買ってきました🤣💦



風邪薬もたんまり。。



ゼリーとかおはぎとか(謎)もめちゃくちゃ買ってくる。。






私は薬はあまり飲まない派で

(葛根湯は飲みます)



寝る前に熱い熱いお湯に浸かって

そのままめちゃくちゃ厚着して

そのままお布団に潜り込み

めちゃくちゃな汗をかいて




ビタミンCとって治す派です🤣🤣



これで1、2日ぐらいで治るんですが





風邪薬をたんまり飲んで

治そうとめちゃくちゃ食べる旦那は

治すのに1週間ぐらいかかってます🤣





どっちがどうとかはないと思いますが

ほんとに体調崩すと💰お金なくなるなぁ、、