花粉症にこれ効きました✨
うちはいつもこれ◡̈



朝、乳酸菌サプリ飲むと若返るんだって✨




暖かくなると白が着たくなるスター




寝る前にビタミンC飲むと良い✨





    

コップ今日の体重コップ


(➖0.5)

トロピカルカクテル体脂肪率トロピカルカクテル




体重測ってませんでした💦





生理が昨日きまして👏



やっとだよ。。





今日は生理2日目なのでなんとなくはかりませんでしたよだれ



痩せ期になったら頑張ります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ふとん1ふとん1スタースタースター







痩せると異性は優しくなる





これ、ほんと。






太ってる時は別にまぁ優しくされることは

あんまりなく

(私の場合)


普通に何も感じず生きてましたが、







痩せてからは

あ、優しくされてるなと感じることがちらほら。

(私の場合)






レジの順番譲ってもらったり

道を渡る時、止まってくれたり

美容室でやたら丁寧に施術してくれたり

(勘違いの可能性あり)


ホワイトニングでやたら褒めてくれたり

(営業トークの可能性あり)







職場でもそういうことが多くて

めちゃくちゃ重い荷物運ぶんですけど

私が運んでるの見ると100%の確率で手伝ってくれます🤣💦

逆に女の人は絶対手伝ってくれない

私がヒーヒーなってるの気づいてはずなのに。

あ、いかんいかん仕事の愚痴が。



投げ散らかしてたダンボールを片付けてくれたり

(投げ散らかすなって感じですが、、)


朝の掃除を代わりにやってくれたり。

飲み会の時、送ってくれたり。

めんどくさい私の業務を

「ついでだからいいですよ」ってやってくれたり。



あんまり異性に優しくされる人生ではなかったので

今、痩せてることでめちゃくちゃ優しいんだな男性って、、ってなってるw




旦那はあんまり変わらなかったんですが、

昨日私に

スタバ買ってくれた(⍢)








良い香り〜と言った雑貨屋の香水買ってくれたり。。




まぁ、夜は喧嘩しましたがびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





あ、久々に飲んだスタバでしたが





一番でかいサイズにしましたびっくりマークびっくりマーク



欲張りすぎるだろー





でも、カロリーやばいじゃないですかフラペチーノってよだれ

ビクビクしながら飲むんじゃなくて


美味しいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク幸せびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

こんな美味しいもので太るなら本望じゃ❤️


と思いながら飲みました◡̈




あんなフラペチーノって美味しかったです??



本当は桜餅のやつにしようと思ったら

もう終わってた、悔しい🫦




いつかのメロンパン






私、メロンパンはカリカリより

ベチャベチャが好きなんですよねぇ、、


ベチャベチャメロンパンってあんまり売ってないですよね




最近スカートが欲しくて色々見てます爆笑


太ってる時は太足を隠すためだけにスカート履いてましたが





痩せてからはスキニー履けるのが嬉しくて

パンツばっかりに🩳








まぁ子供と出かけるのにこんなひらひらなスカート履けないってのもありましたが。


もうそろそろ着たい服着てもいいんじゃないよだれよだれ