イベントバナー

 




\今日まで半額/




\200円オフ/







    

コップ今日の体重コップ

43.1㌔
(➖0.2)

トロピカルカクテル体脂肪率トロピカルカクテル

17.0%






43キロ。。


昨日はさすがに低血糖みたいなふらふら感があったので


チョコ食べました口笛


間食におにぎりも🍙






43はフラフラになることがわかったので

少し増やしていこうと思います爆笑



胃腸の調子もだいぶ良くなりましたw





昨日は結構お菓子食べたかも💦






これがもう無くなったので

夕飯の後何食べていいのかわからず


コーンスープ飲んだニコニコニコニコキューン



ココアと迷ったんですけど

なんかココアは昼間にも飲んでるので予防予防予防






私の2024年の目標は

43キロになることではなく




筋肉をつけてボディメイクする


だったので


筋トレはもっともっとやっていきたい




プロテインも最近飲めてないので

(私、氷たくさん入れてシェイクするので

冬場は寒くてどうしても、、)





暖かくなってきたので徐々にプロテインも。。





昨日は

昼は

白ごはん、納豆、鍋の残り、ゆで卵、スナップエンドウ




夜は

野菜スープ、鍋の残り、ゆで卵、ブロッコリー、スナップエンドウ



だったかなぁ💦





あと、チョコを結構食べました







久しぶりに固形物食べたんですが







私が久しぶりに食べて



美味しぃぃぃぃぃぃぃぃい

って感動したのは






チョコ



、、ではなく






おにぎり


でしたwwwwww








おにぎり美味しい❤️❤️





チョコは




「ん、知ってる味だな」って感想で





おにぎりは




お、ぉーーー!おいしすぎるぅぅぅ」




(もちろん知ってる味なんですけど)




でした❤️





チョコは義母からもらった

高カカオの70とか80を食べたからかなぁ、、


もっと甘々のやつ食べたらまた違ったかもしれませんチューチュー






明日からなんと4連休笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日まで頑張りますかねニヤリニヤリ