コップ今日の体重コップ

43.4㌔
(➖0.8)

トロピカルカクテル体脂肪率トロピカルカクテル







昨日はお腹空いてきたので結構食べ、


大根

にんじんすりおろした野菜スープに

鶏鍋?

みたいなやつを。


食後になんと






これも食べ。。




でも、寝る前にめちゃくちゃお腹空いて

(空いてるのか吐きそうなのかの狭間)




外は雷なって頭痛いし

絶不調笑い泣き




9時には寝ました目がハート目がハート






あんなに食べたのに体重激減り不安









今日から普通のご飯に戻していこうかな。。




さすがに倒れそうで看板持ち







旦那は今日で仕事最終日。




いいなーーー知らんぷり知らんぷり知らんぷりwww



やっと超ブラック会社から逃れられるので

まぁよかったです目がハート



洗濯と掃除はやってもらわないとあんぐりあんぐり



あと、息子のお迎えも。





今まで全部家事私がやってたので。




私も働いてるのに




ほんと不公平www






私の夫と結婚して

みてます⁉️⁉️






ハマってしまってどうしようもないww



あれを昼休みに見るのが楽しみだったのに

旦那が家にいると見れないww


これだけが不満赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




ひとりでゆっくり茶でも飲みながらみたいよーーー



自分の自由時間がなくなるって

ストレスですよね赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん




ドラマ見ながら話しかけられるのすごい嫌キョロキョロ