コップ今日の体重コップ

44.3㌔
(➕0.2)

トロピカルカクテル体脂肪率トロピカルカクテル







人間の体って面白い🤣😂


昨日も引き続き
胃がムカムカで
(心もムカムカ)

朝 絶食
昼 絶食
夜 すりおろし野菜スープ
  コーンスープ


だけだったのに


体重は増える






これは浮腫ですかね💦?


人間てすごい🧑💦




昨日、夜お腹空いてきて

ご飯食べたら


胃のムカムカ再発泣き笑い泣き笑い泣き笑い




く、くるしい、、

ってなりながら寝ましたニコニコ不安



寝たのが早かったからか

今朝は3時半に目覚め💦



さすがに嫌だと思って寝ましたが

寝れずに4時に起きました💦






朝、旦那の弁当と息子の朝ごはんに

炒飯作ったんですが

(また)


オエッてなりながらでした🤣





今日は少しずつお粥から食べていこうかな不安






てか昨日昼に義実家行ったんですが






食べないことに対してうるさい




🤣




やばい、


「食べなさい」って20回グラい言われたんだけど🤣






いや、食べられないんだわ







「お団子作ったの、食べる?」

「酢、のんだら?」

「栄養剤のんだら?」

「野菜ジュースのむ?」

「赤飯食べる?」

「りんご食べる?」

「おそば食べる?」

「お好み焼きたべる?」







液体はわかりますよ💦



(酢以外は)




赤飯とお好み焼きなに💦💦







「何か食べないとーーーーーー」ってずっと言ってた義父🤣





何か食べないと体に悪いと思って言ってくれるのは

わかるんですが


断るの疲れた💦






え、待って

悪阻と思ってないよね、、?