コップ今日の体重コップ

44.2㌔
(➖0.1)

トロピカルカクテル体脂肪率トロピカルカクテル






こんにちはー◡̈




体調はぼちぼち笑い泣き笑い泣き


昨日はおそばを少し食べましたチュー


でも気が緩んで
お菓子もちょっと、、



まだ胃に優しいものを食べないとですね💦





昨日はお休みでまつ毛パーマ行ってきましたチューチューチュー


マツ育頑張ってたら担当の方に
長いですね〜しっかりしてますびっくりマーク
ってお褒めの言葉を。。❤️


やっぱり美容液塗ってる人と
塗ってない人とでは
全然まつ毛の状態が違うらしくて
塗ってる人は見たらすぐわかるそうびっくりマーク




私はこれか





高すぎる💦


これは本当に高いだけあって
かなり旦那もびっくりするぐらい伸びました💦
いつかまた欲しい泣き笑い泣き笑い



でもまつ毛パーマしたらやっぱり根本からグイって上げてくれるのでかなりまつ毛が伸びた感じがしますねラブ


朝も楽❤️




月一は無理だけど(お金が)
できれば2ヶ月に1回は行きたい笑い泣き笑い泣き





時給1000円で働いてると
何か買ったりする時

1時間働けば買えるじゃん


となって
結構散財しちゃいがち。。



気をつけないとニコニコ



でも物欲が止まらない



ご褒美は必要じゃろ