ハンバーガー今朝の体重ハンバーガー


44.4㌔
(-0.4)

18.8%




最小値ww




これまでの最小値が夏の44.5でした💦


冬にこんなに低体重でいられるなんて泣き笑い




今まで47キロぐらいが一番元気でいられると思ってましたが、


今が一番元気です💪






昨日もお菓子0️⃣でした口笛口笛




ヨーグルトは食べたけど泣き笑い泣き笑い




でも今日は食べるお菓子が決まってて








昨日店長にもらったどら焼きびっくりマーク



息子に4分の1を教えるために4等分に切ってありますあんぐり

息子は昨日食べました❤️


全部あげてもよかったけどさすがに食べ過ぎなのでね







これももらったので土曜日に食べようか








昨日は雨だったので幼稚園お迎え行く時歩きましたあんぐり


早歩きになるので少しは運動になりますねニコニコ









これを10日ぐらいやってるんですけど昨日鏡で見たらお尻上がってました!!


私のぺたんこ尻がww



これの長い動画バージョンをやったらもっと効くんでしょうけど飛び出すハート飛び出すハート



私はいつもギリギリを生きてるので

朝と夜これをやってますぐすんぐすん




最近仕事が楽しくなってきました◡̈


先月ぐらいまではもう憂鬱でしたけどハートブレイクハートブレイク



半年ぐらい経ってやっと慣れてきた💦